2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月29日

原宿のユナイテッドアローズへ。 今日はThe Wonder 7 Parties!の オープニングパーティーです。 なんだかたいそうなことに聞こえますが、 要は受注会。 Kaon、Laula、LUDLOW、MUVEIL、Pippi、Scye、WJKWの 2011A/Wの受注会です。 早いねぇ。 デザイナーさん…

4月28日

久々にかおりんのところでネイル。 今回は1年ぶりくらいに モザイクネイルにしてもらいました。 これ、かわいくてすごいすきなの。 足のネイルも行かないとな〜。 その前にフットケアも行かないとな〜。

4月27日

あったかいというから 調子にのって、 miumiuのニーハイソックスなんて履いて仕事に行ったら (そもそもニーハイはいて仕事するなという感じですが) 見事にお腹を下しました(笑)。 通勤の途中で電車を降りて、 トイレに駆け込みましたよ。 危険危険。 お…

4月26日

Fさんとサムギョプサルを食べに 五反田の「とんちゃんへ」。 換気扇のかわりに窓全開なのかな。 駅のホームがまんまえでよく見えます。 ざわざわ騒がしい感じですが楽しい。 サムギョプサル2人前と、焼き飯でお腹いっぱい!! サラダとか、ナムルとかの小皿…

4月25日

この本読みました。夫の彼女作者: 垣谷美雨出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2011/04/22メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 11回この商品を含むブログ (5件) を見る先日本屋さんに寄った時に おすすめ本としてメッセージカードがついていたので その…

4月24日

昨日vivacoさんにいただいたケーキが美味しい!! mihoさんにいただいたAU BON VIEUX TEMPSのケーキは 明日食べようっと。 久々にクラスカでお昼食べたのですが ここのまったり具合がホントちょうどいい。 (でも店員の一人のお姉さんが怖かった・・・。 ご…

4月23日

嵐の中、中目黒のKateへ。 久々に髪の色を変えてみました。 とはいっても、金髪にしたとか劇的な変化ではなく、 今入っているオレンジ色っぽい色を抑えて 全体的にマットな感じになったくらい。 自分しかわからない変化です。 髪の長さにも特に大きな変化も…

4月22日

仕事を早退して向かった先は伊勢丹です(笑)。 Re-styleのサンプルセール。 このセールのお得です。 毎回行ってる気がします。 グルグルまわっていると、みかけたことある姿が・・・。 フーターズ会のmioさんでした。 こんなところで会うなんてねぇ。 思わ…

4月21日

本屋さんに寄ったのに 雑誌の立ち読みだけしてかえってきちゃった。 それじゃいかんな〜。 もっと本読みたい。

4月20日

この本読みました。拝金作者: 堀江貴文,佐藤秀峰出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2010/06/17メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 21人 クリック: 348回この商品を含むブログ (131件) を見る結構前に予約したんですが、今頃きましたよ。 あっという間に…

4月19日

初めて狂言を観ました。 しかも豪華に、 野村万作氏の「萩大名」と 野村萬斎氏の「二人袴」。 これが想像以上に面白かった。 声だして笑っちゃった。 また見に行きたいと思い 早速帰宅して調べてみました。 国立能楽堂とか、渋谷のセルリアンタワーの中でも …

4月18日

この本読みました。ズルい言葉作者: 酒井順子出版社/メーカー: 角川春樹事務所発売日: 2010/07メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (8件) を見る酒井さんの安定感は半端ない(笑) この中にあった、 お店の人にとりわけしてもらう…

4月17日

久々に買物王が買物しまくっていたので ついつい私も影響されてしまいました(笑)。 もともと私がアローズで取り置きしていたのは STELLA McCARTNEYのトップスとUGGのウェッジソールサンダル。 しかしサンダルは買物王のお気に召さなかったようで・・・。 …

4月16日

朝イチでジムに行ったのですが マシンで走っている途中で地震が起こったようです。 爆音で音楽聞いて走っている私はもちろん気づかず。 スタッフの人に肩をたたかれて 初めて気が付く始末。 若干恥ずかしい。 一応安全が確認できるまで、 みんなマシンからお…

4月15日

久々にlool嬢と遊んできました。 といっても、たいしたことしてないんですが。 仕事が終わってから新宿で待ち合わせとりあえずお茶。 まずその時点でしょうもないことをひたすら話します。 その後ルミネをウロウロ。 「17℃ by Blondoll」で レギンス買ったり…

4月14日

オザケン誕生日。 去年の今頃は京都に向けて、 テンション高かったなぁ。 またコンサートしてくれたらいいのにね。 京都行きたいなぁ。

4月13日

なんだか体調悪くてお休み。 寝ても寝ても寝られます。 怖いくらい寝てしまった。

4月12日

ジムに行くと、余計なことを考えないでいいね。 部活に打ち込む、中学生男子と同じ原理だね。 そして私は中学生男子みたいですが、 これを買ってしまいました。月刊MEN 向井理【DVD付き写真集】出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2011/04/06メディア…

4月11日

仕事から帰ろうと歩いていたら どうやら地震があったようで 駅に着いたら電車が止まっていました。 結構ゆれたみたいだから 知らなくて良かった・・・。 伊勢丹から送られてきた化粧品のカタログを眺めつつ この春夏もファンデーションは THREEでいいかと思…

4月10日

先週実家で新聞を読んでいるときに見つけたお花見ツアー 舟に乗って目黒川から、桜を眺めるという なかなか体験できないことができるというので ママン、パパンと申し込んでみました。 天王洲アイルに集合。 40人くらいのツアーです。 オバサマグループが多…

4月9日

恵比寿のウェスティンホテルでアフタヌーンティー。 vivacoさんと行ってきました。 塩気のあるものがサンドイッチ以外にもあったので (チーズっぽいスコーンと、キッシュ) 最後まできっちり食べることができました。 あと、アセロラとアロエのゼリーが美味…

4月8日

ちょっこし残業していたら 伊勢丹の閉店時間ギリギリになってしまいました。 まさに駆け込む私。 19時閉店でもこんなですね。 ほら、ドリカムの歌でも ♪夕方も6時をまわり 閉店まで後30分たらず♪ って歌ってるくらいですから、 昔は18時半閉店とか普通だった…

4月7日

買物王とごはん。 買物王は、土日も仕事だったので 一緒にごはん食べてませんから結構久々です。 東京の桜も満開ですね。 うちの近くの桜並木も満開。 桜を眺めながら帰宅。 目黒川の桜ももちろんキレイだけど この通りの桜が私は好きだなぁ。 暗闇のなか、…

4月6日

「婚前特急」を観てきました。 「somewhere」観に行けって感じですが、それは来週以降で。 なんか気楽に映画を観たかったのです。 意外と私が信頼している、 日経の映画評でも高評価だったし、 予告編も面白そうだったしね。 空いているかと思いきや、映画館…

4月5日

職場が寒い、職場が寒いと常々言っておりますが 今日は本当に寒かった・・・。 なんの対策もしてないわけではないんですよ。 ひざ掛け、カイロ、マフラー。 それでも寒い。 手が震えるくらい寒いんですけど(笑)。 節電ということでエアコンを切っているの…

4月4日

本日は秘書課の女性陣だけで飲み会。 受付の方や、経理の方も参加。 全員そろうのってはじめてです。 お子さん、いらっしゃるとなかなか難しいんでしょうね。 お店は神楽坂にあるMASUMASU(マスマス)。 普通のお家を改装してあるお店。 神楽坂はこういう感…

4月3日

ママンと2人で二子玉川へ。 まずはお昼食べようということになり 玉川高島屋の上の「平田牧場」へ。 今日も二人でお腹いっぱい食べてしまった(笑)。 美味しかったですよ。 玉川高島屋って全然来ないのですが。 ホント、パパン+ママン+ベビーカーって組み合…

4月2日

MARJORAM(マジョラム)のフルオーダー会に行ってきました。 なんだかんだで3年目。 だって、楽しいんだもん。 これは女心をくすぐるイベントだよね。 実際、選んでいるとき、 小さな女の子がやってきて、すごいうらやましそうにみてたし。 今回もネックレス…

4月1日

本当なら先週の金曜と同様に 大きな行事があるはずだったのですが中止。 すっかり暇です。花粉症がヘビーだからなのか、 風邪だからなのか、 なんだかしんどい・・・。 風邪の時の私の定番は 豆乳水菜うどん(しょうがたっぷり)。 そのあと、祖母からもらっ…

3月31日

伊勢丹のYLANGYLANGで、いつも私を担当してくれていた方が 今日で退職ということ。 仕事が終わってからダッシュで伊勢丹に伺い、 おつかれさまのご挨拶とプレゼントを渡すことができました。 伊勢丹は、これからもよく来ますからとおっしゃっていたので 普通…