4月16日

朝イチでジムに行ったのですが
マシンで走っている途中で地震が起こったようです。
爆音で音楽聞いて走っている私はもちろん気づかず。
スタッフの人に肩をたたかれて
初めて気が付く始末。
若干恥ずかしい。
一応安全が確認できるまで、
みんなマシンからおりてボンヤリしていました。
地震の影響でみんな帰ってしまったのか、
お風呂が空いていてラッキーでした。


食べログみていて、行ってみたくなったお店、
五反田のビストロ「BONHOMIE(ボノミー)」。
とても人気店のようで、予約入れたの3週間前。
かなり楽しみに伺いました。
縦に長いというか、奥に深いお店。
雰囲気も良く、隣の席ともギュウギュウじゃありません。
店員さんも感じが良いです。
食事はアラカルトで。
パンとポテトグラタンを食べつつ
前菜4種盛り合わせ、
名物だという、玉ねぎのタルト、
仔鴨のラケ、
ホロホロ鶏のなんちゃら。
お腹いっぱい。
メイン一皿にして、前菜的なのをもう一皿でも良かったかも。
でも大満足。
美味しいです、とても。
今回は買物王が全て選んだので
友達と行っていろいろ選んで食べてみたい。
みなさま、ぜひご一緒しましょう。