4月17日

久々に買物王が買物しまくっていたので
ついつい私も影響されてしまいました(笑)。
もともと私がアローズで取り置きしていたのは
STELLA McCARTNEYのトップスとUGGのウェッジソールサンダル
しかしサンダルは買物王のお気に召さなかったようで・・・。
担当してくれる販売員さんにいろいろ提案してもらい
買物王がようやく気に入ったのはCARVENのトップス。
CELINEのワンピースもいい!とか言ってますが
値段が全くもってかわいくないので、無視しておきます。
(だって単なるストライプのシャツワンピースよ・・・)

これはちなみにステラのほうです。


本日が最終日ということで
ワタリウム美術館
「I LOVE ART 11 ハートビート展」を観てきました。
伊藤存さんの作品を久々に観た気がします。
しかしどの作品を観ても、なーんか響いてこなかった。
ワタリウムって狭いのがなんか苦手。
美術館は広い方が好き。
どうもワタリウムで観てグッとこないっていうのは
あの狭い空間が苦手っていうのも一つの原因かもしれません。
なんか落ち着いて作品と向き合えないんですよ。
広い美術館でゆっくりみたら、感想全然変わるのかも。