2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月30日

今日は会社の人とランチビュッフェ。 見晴らしよし(手前のビル、若干邪魔)。 オープンのちょっと前に行ったにも関わらず 長蛇の列でした。 お料理のテーブルの前も長蛇の列。 でもおいしくて大満足でした。 そして、そこでみかけた一人で来ていたお姉さん…

3月29日

最近美白に燃えている私。 だから新しく春夏に使うファンデーションは カバー力ってより透明感重視で探していました。 そんな時にコチラを試す機会に恵まれました。 ck ピュアホワイトトリートメントリキッドファンデーション。 カルバンクラインビューティ…

3月28日

先日、アローズでジャケットコートを買ってから ずーっと気になってた、ライダース。 そうです、beautiful peopleのライダースジャケット。 実はねぇ〜・・・ 買ってもらっちゃった〜!!!!! 色はグレー。 140cmの方です。 コチラには書いてなかったので…

3月27日

mixiにDINKSコミュってのがあるんですけど、 そのオフ会に初めて参加してきました。 どんな人が来るのか、すごい不安で。 ものすごい自立心旺盛な人たちばかりで 私の適当生活(浪費生活)を延々と説教されたら どうやって逃げようかと ものすごいネガティブ…

3月26日

スーパーで出会いました。 ペプシネックスのおまけなの。 全国おいしいものアクセサリーということで 24種類あるそうです。 ゲットしたのは、鹿児島の黒豚と東京のお寿司。 豚×スヌーピーなんて ブタ好きの私にはたまらないコラボです。 一人大興奮。 コンプ…

3月25日

お菓子が充実していることでお馴染みの 私の職場ですが、 今日出勤したら、机の上に新たなお菓子が!! [rakuten:taiyou-1986:1005625:image] さらにかむかむマンゴーとかむかむイチゴミルク。 かむかむ祭りです。 しばらく飴は買わなくて良さそう。 しかし…

3月24日

生姜好き、そして刺激バカな私。 そんな私にピッタリの飴を 成城石井で購入しておりました。 [rakuten:kumazou:1034148:detail] とりあえずは中辛。 十分生姜の味。 そしてぴりりとした刺激。 とりあえずいろんな人にあげてます。 次買うのは、もちろん辛味…

3月23日

徹夜の買物王が19時ごろ帰宅。 すっかりオッサン顔になってます。 まぁ実際オッサンですが。 最近、私と買物王が大好きなperfumen。 買物王も躍ってみたいらしい。 2人で練習しようかな。

3月22日

買物王は今日も会社。 しかも徹夜確定。 つまらん。 じゃあ!ってことで、中目黒のKateへ。 嵐の中、行って来ましたよ。 久々にパーマネントをかけました。 っていってもクルリン内巻きなだけなので あんまりパーマ感はないです。 でもこれで扱いやすくなっ…

3月21日

ママンと池袋で待ち合わせ。 会社の人にもらった、WORLDのファミリーセールに 行って来ました。 かなり安くなるってことで期待大!! 会場も広ければ、人もいっぱいでした。 安くはなってるけど、 どうしても欲しいものは見つからない ママンと私。 袋一つじ…

3月20日

買物王は、朝9時半ごろ帰宅。 寝てしまったのでしばらくはヒマ〜。 買物王も起きてきた夕方からでかけました。 ylangylangで頼んでいた デニムのカシュクールワンピースが入ったというので 買物王にみてもらいつつ買おうと思って。 しかし・・・。 買物王の…

3月19日

昨日図書館で借りてきた残りの2冊。 入荷連絡?頼んでたぶん。芝桜〈上〉 (新潮文庫)作者: 有吉佐和子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1979/10/25メディア: 文庫 クリック: 7回この商品を含むブログ (3件) を見る芝桜 (下) (新潮文庫)作者: 有吉佐和子出版社…

3月18日

図書館から入荷連絡(図書館でこの言葉はあってるの?)を もらっていたので、やっとこ行って来ました。 頼んでた本以外にも借りて、計4冊。 重い。 とりあえず2冊をイッキ読み。黒いマナー作者: 酒井順子出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/09メディア:…

3月17日

麗しの人妻会の日ですよ。 久々に奥沢の「獏」に行って来ました。 久しぶりだったのにも関わらず、 チョイ悪風味なマスターも、キレイなママも 私のことを覚えていてくれました。 なんだか嬉しい。 そしてもちろんトマト鍋。 やっぱり美味しいな〜。 お刺身…

3月16日

先週くらいから、ついに私も花粉症になったようです。 しかしそんなヘビーではないようなので、 ママンにすすめられた、「べにふうき」を ひたすら飲む毎日。 効いているのは、意外といい感じ。 会社にも持っていって飲んでます。

3月15日

今日はあったかーい!! 嬉しくなって、全身、この春買ったもので でかけてしまう私は、相当浮かれてます。 母と伯母と渋谷で待ち合わせ。 渋谷東急インの中のHUSH HUSHでランチ。 ホテルの中だから、渋谷だけど落ち着いてます。 レディースランチをしっかり…

3月14日

買物王ママン&パパンが 我が家に立ち寄るってことで 朝から掃除をしまくり。 実は一度もいらっしゃったことがなかったのです。 TRATTORIA DEL VICOでランチして お家をチェック。 (ちなみにVICOのティラミスはホントおいしくて ママンとパパンに食べてもら…

3月13日

買物王からのホワイトデイのプレゼントは 花畑牧場の生キャラメルでした。 並んで買ったの?って聞いたら 丸ビルで買ったけど、誰もいなかったって(笑)。 もう人気は収まったのでしょうか? でも食べたことなかったから嬉しいです。 口に入れたら、すぐな…

3月12日

買物王に頼まれて ホワイトデイプレゼントを買いに伊勢丹へ。 「えいたろうの飴で」とご指定があったので 地下に行ったら・・・・・ すごい混んでる〜!!!!!!!!!!!! バレンタインデイの時ほどではありませんが、 いくつかの特定のお店には 男子の…

3月11日

なごみ豆さんとゴハン。 私のワンピースを届けがてらだったので また2人で、LUVCAに行っちゃいました。 (googleでラブカって調べたら ものすごく怖い深海魚?の画像がでてきました・・・。 もともとその深海魚から、名前をつけたらしいです。) そして今日…

3月10日

今回もカワイイわ☆

3月9日

最近本を読んでいません。 読んでいるのは議事録ばかり。 これじゃあダメ人間になってしまうってことで あわてて図書館の本を大量に予約。 最近の図書館はよくできていて ネットで本の予約も取り寄せもできます。 スゴイ。 しかし結構待つみたい。 80人待ち…

3月8日

買物王は仕事。 ふて寝して、起きてスーパーへ。 最近スーパーに行くとついつい買っちゃうのが ネスレホームカフェとキットカットのセット。 ネスレホームカフェが3つと キットカットミニのイチゴ味が3つ入ってます。 意外と美味しいの。 スタバで飲むより安…

3月7日

買物王とおでかけ。 伊勢丹行って、ケンカして 買物王が謝って、原宿のアローズに行きました。 原宿のアローズ、顔なじみの店員さんもできて すっかり買い物しやすいお店になりました。 今日はludlowフェアをやってるからってことで 例のリボンブレスとリボ…

3月6日

実は水曜日、伊勢丹に行って コレを取り置きしてたんですよ〜。 Kaonの長袖カーデ。 アローズでは半袖しか入荷しないってことだったので 伊勢丹での入荷を待ってたんです! そして今日、無事に手元へ。 店員さん曰く、キャンセル待ちまでいたそうです。 嬉し…

3月5日

スーパーで買い物して歩いていたら クリーニング屋によく知る人が。 買物王でした。 今日は家で仕事してて クリーニングだして 今から会社に行くらしい。 ってことは徹夜確定ですね。 おつかれさまです。 戸締りちゃんとして、寝ることにしましょう。

3月4日

ここ最近、シャンプーとコンディショナーは ずーっとMARKS&WEBのリフレッシュ。 今日も詰め替え用を購入。 そして一緒にハーバルバスソルトを買ってみました。 ちなみに期間限定のレモングラス。 コレがね、大正解!! すごいあったまります。 もっと早く買…

3月3日

どうせ今日も一人だし〜と ひな祭りにちなんで、ちらし寿司を買って帰ったら 買物王が家にいた・・・。 家で仕事してたそうです。 でも夜になったら会社に行っちゃった。 当時は辻さんと加護さんがこんなことになろうとは、 誰も思ってなかったよね。

3月2日

土曜日にどさくさにまぎれて買ってもらったコチラ。 [rakuten:soukai:10122297:image] みんな持ってる「寝ながらメディキュット」。 履いて寝るとあったかくてよい!! コレを履いてると買物王は 「なんか走るの速そう」っていいます。 どんなイメージなんだ…

3月1日

伯母からもらった Le Bihanのパンが美味しすぎる! 新宿小田急に入ってるパン屋さんみたいです。 これから新宿行ったら絶対買おう。 私の好きなハード系が最高でした。 かなり久々にWELEDAのトリートメントへ。 60分のフェイシャルのコース。 半年以上ぶり。…