4月26日

Fさんとサムギョプサルを食べに
五反田の「とんちゃんへ」。
換気扇のかわりに窓全開なのかな。
駅のホームがまんまえでよく見えます。
ざわざわ騒がしい感じですが楽しい。
サムギョプサル2人前と、焼き飯でお腹いっぱい!!
サラダとか、ナムルとかの小皿が自動的についてくるので
よけいなものを頼む必要が全くありませんでした。
最後にはサンチュのみごま油につけて食べてたしね。
焼き飯には、卵とチーズと海鮮をトッピング。
これまた美味しかった〜。
さっと行って、さっと食べて、さっと帰るって感じのお店ですな。
その後、スタバでお茶しつつ話していたら地震!!
ビックリ。
電気が揺れていたのが印象的でした。