4月23日

嵐の中、中目黒のKateへ。
久々に髪の色を変えてみました。
とはいっても、金髪にしたとか劇的な変化ではなく、
今入っているオレンジ色っぽい色を抑えて
全体的にマットな感じになったくらい。
自分しかわからない変化です。
髪の長さにも特に大きな変化もなく。
でもいいの気に入っているから。


vivacoさん、mihoさんとごはん。
すっかり定番となりました
不動前のPizzeria Vento e Mare(ピッツェリア ベントエマーレ)へ。
ここでは、ムール貝のワイン蒸しを食べないと
はじまらないのですが・・・。
なんとメニューをみるとアサリのワイン蒸しになってる〜。
お店の方にうかがってみると
震災の影響で、ムール貝が入ってこないそうなんです。
ムール貝ってあっちのほうで取れていたんだね。
全く知らなかった
(ちょっと調べてみたら、三陸のムール貝っていうのは
結構有名だったんですね・・・)。
気を取り直して、アサリ、前菜、ピザ、パスタ、メインと
次々たいらげていきました(笑)。
メインの豚肉がホント美味しかった〜。
ピザとパスタは言うまでもありません。
今回もデザートまでしっかりいただきました。
ホント、お腹いっぱい。