2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月4日

朝から財布を家に忘れて (しかも気付いたのが 職場近くのATMに寄ったとき) 取りにもどったりしていたら すっかり疲れてしまいました。 あーなにやってるんだろう。

7月3日

この本読みました。本屋さんのダイアナ作者: 柚木麻子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2014/04/22メディア: 単行本この商品を含むブログ (8件) を見る直木賞にノミネートされてますね。 すごい面白くて 家に帰ってきてから 一気に読んでしまいました。 女の…

7月2日

W時代の上司が結婚するということで お祝い会が開催されました。 神楽坂にある ENOTECA FRUTTERIA STAGIONE FRUTTIFICAREへ。 当時の秘書課チーム大集合でした。 上司にはお祝いということで ピンクのシャンパンをプレゼントしたのですが これが大正解。 奥…

7月1日

寝違えたのかなんなのか、 きのうから右の肩甲骨が 痛くて痛くて・・・。 今朝になったら首のほうまで広がっていて 薬を飲むのに上を向いたら 激痛が走りました。 vivacoさんが接骨院を紹介してくれて 分院のほうに行ってみたのですが・・・ すごい効き目で…

6月30日

半年に一回のお楽しみ。 今回はなんとイカ!!

6月29日

すごい雨と雷でしたね。 越後妻有アートトリエンナーレで観た 「ストームルーム」という作品 そのままでした。 買い物に出かけていたのですが ギリギリ家まで間に合ったのが奇跡。

6月28日

定例会です。 行きたかったお店「ともすけ」へ。 念願の「たたききゅうりと豆苗とモッツァレラチーズのサラダ」 食べることができました!!! 予想通り、美味しい!! 他のものもちょっとかわっているんですが とっても美味しくて大満足でした。 また絶対行…

6月27日

仕事帰りに銀座の三越へ。 先日お願いしていた GOUTERのリボンシュシュを引き取ってきました。 夏はこの手のものが たくさん欲しくなりますね。

6月26日

汐月さん退団ショックでぼんやりしていたら 雪組の先行抽選のエントリーを 半分しかできなかった・・・。 挙句、すべて外れました。 チケット運なさすぎです。

6月25日

久々にものすごいめまいがやってきた!! 最近わりと調子がよかっただけに なんだかショックです。 今回は周りがグルグルしているのプラス 自分をガンガンゆさぶられてる感じでしたね・・・。 寝ても夢見が悪かった・・・。

6月24日

職場の方が100均でみかけたと こんなかわいいものを買ってきてくれました。 くまモンシャボン玉。 くまモン型のシャボン玉が でるわけではありません(笑)。 とりあえず職場でみんなで遊んでみました。

6月23日

最近お気に入りのこちら。キリン 世界のKitchenから Sparkling Water 500ml×24本出版社/メーカー: キリンビバレッジ発売日: 2014/06/17メディア: 食品&飲料この商品を含むブログを見る炭酸水好きにはたまりません。 お風呂上りにグイっと飲んでます。