2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月29日

乗り換えの駅で、九州フェアをやっていて かるかん売ってました。 暑くて通り過ぎちゃったんだけどね。 買ってみようかな。 暑すぎてやる気がでないなぁと思っていたら 去年の今頃も同じこと言ってた(笑)。 今年だけが特別暑いんじゃなくて 去年も同じよう…

6月28日

久々に渋谷のシネマライズへ。 映画「奇跡」を観てきました。 確かゴールデンウィーク中の「徹子の部屋」に まえだまえだが出演したとき この映画の話をしていて、 それからずーっと観たいなぁと思っていて。 今日やっと観ることができました。 泣かせようと…

6月27日

去年の夏は「モテキ」観てたなぁ。 そして今年は9月に映画だね。 楽しみです。 34年生きてきたけど、 モテキがあったとは思えないんですが。 結婚できたのは奇跡だと思っています。 麻生ちゃん、かわいい。 私達のまさみ、美脚。

6月26日

出かける気満々で、 メイクもして、髪まで巻いたのに 体調悪くて一日寝ていました。 あ〜ダメだわ。 夕飯作りつつ、大河ドラマを観ていたのですが 途中から観はじめたせいか ムカイリを観ぬまま終了。 結局次回予告のみでしか ムカイリを観られていないよ。 …

6月25日

そろそろ足のネイルに行かないとと思っています。 その前にフットケア。 ということで二子玉川にある、 「HOGUMI」に行ってきました。 マシンで削ってもらうのですが 今まで行ったことあるお店とは違い 仰向けに寝て、施術してもらいます。 もちろん寝る私(…

6月24日

金曜だというのになんか色々イマイチで 寄り道もしないで帰宅。 なんだろうねぇ。 寄る年波には勝てないってことでしょうか。 テンションがガーッと上がるような 楽しいことを探したいです。

6月23日

私も買物王も水筒愛用者なので お茶の消費量が多い我が家。 冷蔵庫には、常に 1Lと500MLのお茶を入れる容器が入っています。 中身は、紅茶とかハーブティーとか中国茶とかいろいろ。 いつもはルピシアか、 リーフルダージリンハウスなのですが 三國屋善五郎…

6月22日

昨日よりさらに暑い・・・。 今日もワンピース着ちゃったから ストッキング履いております。 でもエアコンも入ってくれたので 乗り切れる気もします。 今週はなんだかパッとしない・・・。 早く1週間終わらないかな。 ガガ様来日記念で。 ガガ様と一緒に踊り…

6月21日

急に暑くなりました。 節電ということで、職場がかなり厳しい感じです。 ストッキング脱ぎ捨てたい。 脱ストッキング希望。 でも仕事の時にワンピースを着ると ストッキング履かざるを得ないですよね・・・。 困ったなぁ。 お休みの日なら余裕で素足なんです…

6月20日

今日はなんだかロクなことがなかったなぁと Twitterを眺めていたら mioさんから素晴らしい情報が!! 金曜日に買い損ねたアルクマぬいぐるみが 再販されているというではないですか!! ヤッターー!! というわけで慌てて購入。 よかった〜。 でも手元に届…

6月19日

毎月恒例、フーターズ会。 今回は笹塚にある セラドン(Celadon Thai Restaurant)に行ってきました。 笹塚って初めて降りた〜。 タイ料理久々です。 辛い物たべて、このジメジメ感を一掃です。 何食べてもホント美味しかった〜。 お腹いっぱい食べて、いっ…

6月18日

お昼に新しくできたハンバーガー屋さんに行ってきました。 「Sherry's Burger Cafe」。 FIRE HOUSEご出身のご夫婦で始められたお店だそうです。 買物王はチーズバーガー、私はエッグバーガーを注文。 フライドポテト、しっかりめで嬉しい。 ハンバーガー、食…

6月17日

YLANGYLANGのシークレットセール。 クラッチを取り置きしておいてもらったので 受け取りに行ってきました。 そもそもプロパーで買おうかと思っていたので お安くかえて嬉しい!! しかも偶然友達も取り置きの受け取りにやってきたので お互いのA/Wの予約状況…

6月16日

買物王が1時間くらい時間が取れるというので 私の仕事が終わった後、待ち合わせて 父の日プレゼントの手配に付き合ってもらいました。 伯父へのプレゼントは ツアーステージの黄色のゴルフボールとリクエストがあったので もうネットで手配済み。 パパン&買…

6月15日

lool嬢と一緒に「パラダイスキス」観に行ってきました。 お客さん、全員女の人かと思いきや、 カップルとか、男性二人組がいたのも驚き。 普段ならこういうタイプの邦画って 絶対観ないのですが、ムカイリだから行っちゃった(笑)。 ストーリーは破綻してま…

6月14日

ここ1か月、全くジムに行く気がしなくて サボっていました・・・。 どうしてもモチベーションが上がらなくてね。 映画のモテキの画像をみていたら 長澤さんと麻生ちゃんの美脚ぶりに刺激をうけて やっと重い腰を上げて復活。 いつものRPBコントロールにでて…

6月13日

最近この広告がお気に入りです。 JRの駅に貼ってあったポスターなんですけどね。 アルクマかわいい☆ 馬と戯れてるのなんて、かわいすぎる。 このメンバーはどうやって選ばれたのでしょう? ひこにゃんもくまモンもいないよ・・・。 勢ぞろいだったら、なんて…

6月12日

杉本文楽予約完了。 3月は中止になっちゃったからね。 楽しみです。 取り置きしておいてもらった STELLA McCARTNEYのワンピースを取りに行ってきました。 毎度おなじみ、原宿のアローズ。 プロパーの時から買おうかどうしようか悩んでいたので お安く買えて…

6月11日

伯母と伯母のお友達と、ももちゃんとでランチ会。 一応半年に一度の開催です。 今回は丸の内ブリックスクエアにある Antibes(アンティーブ)というお店へ。 丸の内久々。 仲通りはやっぱりキレイでいいねぇ。 珍しくメインでお肉を食べたのですが ジューシ…

6月10日

毎週金曜は伊勢丹に行く日になってる気がします。 今日ももちろん伊勢丹へ。 ylangylangの2011A/Wの予約会に行ってきました。 今回はいくつかのブランドがまとまっての予約会。 他のブランドはみてないけど(笑)。 とりあえず気になったものを いろいろ試着…

6月9日

復活。 朝、ラジオを聴いていたら 今日は胸キュンの日っていってました。 そうなのか〜と思っていたら 今日の職場のおやつがかなりの胸キュンでしたよ。 和菓子なんですが、かわいすぎです。 ちなみに私はコレを選んでみました。 「カーミーサーマー」でおな…

6月8日

腹痛続行。 盲腸ではない様子。 会社欠勤。

6月7日

原因不明の腹痛に襲われ早退。 お腹くだしてもいないのですよ。 冷静に考えたら 日曜の夕方から、弱ーい腹痛続いてるんだった。 保険センターに初めていって診察してもらいました。 盲腸の恐怖に襲われる・・・

6月6日

職場でお米をいただきました。 しかも熊本産!! でもくまモンはどこにもいない・・・。 頑張って2kg持って帰りました。 そういえば先日買うのやめたUGGのサンダル、 セールで買おうかな。 取り置きしておいてもらおうかな〜。

6月5日

パパン&ママン&買物王で 買物王の実家に行ってきました。 買物王実家は鹿島。 高速で向かっていると、どんどん屋根を修理中のお家が 目立ってくるのにびっくりしました。 地震の被害は思ったよりも大きいようです。 幸いにも買物王実家は、修理も無事終了…

6月4日

BEAMSの予約会のDMをもらったので 買物王と行ってみました。 なんせBEMASで全然買物していませんから わりと疎外感を味わい・・・(笑)。 午前中に行ってれば、フーターズ会のメンバーが そろってたのに、失敗したわ・・・。 とはいえ、MUVEILのカーデを予…

6月3日

仕事帰りに伊勢丹へ寄り道。 日曜日に、買物王実家に行くことになったので そのおみやげを買いに。 いろいろ悩んで結局 ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベの バームクーヘンに。 美味しい上に、箱とか袋がかわいいのが 気に入ってます。 これなら喜ばれ…

6月2日

家に帰ったら、テーブルの上に・・・ くまモンのクリアファイルがありました。 まさにくまもとサプライズ!! 買物王ありがとう。 雨が降ったので、早速野鳥の会長靴デビュー。 軽くていいね、これ。 すっかり気に入っちゃった。 オススメです。 ちなみに私…

6月1日

今日はわりとおおきなくくりの歓送迎会。 立食で全然食べられなかったので 終わった後、秘書課の女性4人でサイゼリアへ。 サイゼリア行くの何年振りかな〜。 あまりの安さにビックリ!! 300円くらいでピザが食べられちゃうんだよ!! 普段食べているお弁当…

5月31日

5月も終わりですか。 早いんだか、遅いんだか。 やっととどきました。 野鳥の会長靴。 [rakuten:sallysgarden:10000206:detail] ここまで長靴が市民権を得る前から (たぶん5年前くらい) ドゥーズィエムで買ったのをずっと履いていたのですが そろそろ新し…