2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月22日

お手紙をいただいていたので ASTREATのプレセールに行ってきました。 気やすい上に今っぽいということで かなり気に入っているお店です。 今日は袖に透け感のある ワンピースを購入。 しかも素晴らしいことに洗える!! 夏は洗える服じゃないとね。 秋冬の写…

6月21日

Re-style TOKYOの予約会へ ロベさんと一緒に行ってきました。 3Fで私達を担当してくださっていた方が 2Fに異動されたので、お声がけいただいたのです。 最近はめっきりごぶさたの kaonとかlaulaとか、他にもかわいいものが色々。 といいつつお願いしたのは、…

6月20日

中目黒の「CANTEEN」で、はにーさんとごはん。 DVDを受け取りつつ、 宝塚トークに花を咲かせました。 おしゃれなお店でずーっと宝塚の話。 楽しくてついつい時間が過ぎてしまい 久々にタクシーで帰りました。 はにーさん、またぜひごはん行きましょう!! CA…

6月19日

買物王がNY出張から帰ってきました。 ワーイ!! SLEEPY JONESのパジャマとショートパンツを 買ってきてくれました。 アメリカで買っても結構びっくりなお値段なのね・・・。 こんな高いパジャマ、この先の人生でも なかなか着ることがなさそうなので 大切に…

6月18日

職場で懇親会があり 「みどりえ」のケータリングをお願いしました。 もっといろいろ写真を撮りたかったのに みんながあっという間に食べてしまって 全然撮れず・・・。 好評だったようでなにより。

6月17日

この本読みました。すゞしろ日記 弐作者: 山口晃出版社/メーカー: 羽鳥書店発売日: 2013/12/03メディア: 単行本この商品を含むブログ (10件) を見る奥様のご実家のポチは 山口先生のお家の子になったのでしょうか? ポチの肥えている感じがたまりません。 あ…

6月16日

眠い・・・。 昨日ゴロゴロしすぎたせいか 夜全然眠れませんでした。 眠い・・・。 寝不足だとめまいが起こりやすいのですが なんとか乗り越えられました。

6月15日

なんだか調子悪くてゴロゴロ。 サッカーもリビングで父が観てるのを となりの部屋で寝ながら聞いていたくらい・・・。 暗くなる前に家にもどりました。 買物王が帰ってくるまで一人暮らし。 いつもほとんど家にいないのに なんだか寂しいねぇ。

6月14日

母が旅行に出かけてしまったので 伯母とランチ。 ついでに町田をウロウロ。 誕生日プレゼントということで O.D. OF ALL ORDINARIESというお店で 伯母とお揃いで ワンピースを買ってもらっちゃいました。 形は一緒で柄違い。 涼しそうだから夏にいっぱい着る…

6月13日

今日から買物王が出張。 そんなわけなので 職場から実家に直行です。 駅のそばでビアガーデンをやっていたので 母とよってみたのですが あまりの混雑に食べ物だけ買って退散。 お家でゆっくりいただきました。

6月12日

仕事帰りに買物王と待ち合わせ。 買い物に付き合ってから 近所の焼き鳥屋さんでごはんです。 久々で美味しい! 職場のビルのとなりが焼き鳥やさんで 毎日毎日焼き鳥の匂いの中帰っているので ずーっと食べたかったのですよ。 やっと食べられた!!

6月11日

高田馬場にあるバインミーサンドイッチ。 なんと出張販売しているではないですか!! 雨の中買いに行ってきました。 ひさびさなので、定番の ベトナムハム&レバーペーストを注文。 思わずバナナケーキも買っちゃいました。 次は何を食べようかな。

6月10日

差し入れにFarm Designsの チーズケーキをいただきました。 マンゴーパッションレアチーズケーキ。 濃厚で美味しい。 じめじめな毎日ですがすっきり元気でます。

6月9日

仕事帰りに銀座三越に寄り道。 GOUTERのイベントです。 シュシュはネイビーとグリーンで お願いしてみました。 出来上がりが楽しみです。 あと、こんなかわいいの購入。 ムフ。 明日つけちゃう。

6月8日

池尻にあるレインボー倉庫に行ってきました。 今日はレインボーマーケットが実施されていて Bさんのもみほぐしも出店。 そんなわけで60分(以上かも?!) たっぷりもみほぐしてもらいました。 頭から足まで。 血がめぐって頭があったかくなったよ~。 どう…

6月7日

土砂降りの中、予約デイ。 まずは原宿のBEAMSへ。 定例会のメンバーも集合しております。 私が予約したのは、 yoko chanのニットと、AKIRA NAKAのトップス。 AKIRA NAKAは担当の方のおすすめブランド。 既に入ってきているワンピースもかわいい。 yoko chan…

6月6日

大ショックな出来事が・・・。 私のイチオシタカラジェンヌの 星組 汐月しゅうさんの退団が 発表されました・・・。 今度の星組の公演で退団だそうです。 ロミオとジュリエットで汐月さんを知って まだ一年もたっていません。 ファンクラブも考えていたのに…

6月5日

脚の脱毛2回目。 今日はなんだかものすごく痛かった・・・。 なんとか我慢できたけれど これ以上はムリな気が。 脚でこれだけ痛いのだから やっぱりVIOはムリかしら・・・。

6月4日

宙組の凰稀かなめさんの退団が 発表になりましたね。 宙組の舞台は、 「モンテクリスト伯」と「うたかたの恋」しか 観ていないのですが、 凰稀さんのスタイルの良さには 常々うっとりしていました。 なんせ初めて観たとき パイナップルの女王でしたから!! …

6月3日

お見合い番組をみていると 自分がとんでもなく都市をとった気がします。 みんなそれでいいの???

6月2日

創立記念日(の振替)でお休みです! そんなわけで 元同僚のKさんと息子さんと一緒に行ってきました。 秘書の皆様とランチを楽しみ 先生方にもお会いできて 充実したお休みが過ごせました。 ビッグニュースもきけてうれしい!

6月1日

ロベさんと伊勢丹で待ち合わせ。 leur logetteの予約会です。 ここのお洋服は宝塚観劇にピッタリ★ かわいいものがたくさんありました。 私は制服みたいな ジャンパースカートをお願いしてみました。 プリーツがレースなの!! せっかくなので、 リカちゃんの…

5月31日

月に一度のお楽しみ定例会。 今月は赤坂にある 「NINJA AKASAKA」に行ってきました。 入り口からお席につくまでの間も 仕掛けがいっぱい! これは楽しい! 上級忍者がやってきて 忍術の披露もございます。 忍術って目の前でみたのは初めてでしたが すごいの…

5月30日

渋谷で寄り道をしていたら たまたま買物王も渋谷にいたので 一緒に麗郷でごはん。 腸詰とかしじみとか 定番を美味しくいただきました。 本当は大人数でいって 頼んだことないものも食べてみたい!