2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月30日

Nさんと二人で、 新宿にある「京都鉄板焼 丹波亭」へ。 Nさんとは、大学時代のバイト仲間。 いまだに仲良しです。 奥様仲間でもあるので、 今日もはじけたトークが楽しかった〜♪ 食事のほうはというと。 とん平焼きやら、ネギ焼やら、べた焼(広島風)やら …

5月29日

今週は遅番ウィークで 時間がうまくあわずヨガにいけていませーん。 土日で行こうかなぁ。 受付チームが、 ちょっと遅くなっちゃったんですけど・・・って みんなでバースデーカードを送ってくれました!! 嬉しい!! 感動!!

5月28日

NYにいるlool嬢から 「kate spadeのクラッチがセールで激安」だと 素晴らしいメールが届きました。 ちなみにlittle compton minu clutchっていうのです。 これのシルバーのタイプだって。 [rakuten:witusa:10007975:detail] なんと113ドル。 買う!買う!っ…

5月27日

小学校の時のお友達、Hちゃんとごはん。 「恵比寿らっきょ」へお連れしました。 先日買物王と行って、すっかり気に入っているお店。 今日も何食べても美味しかった〜。 自家製サングリアも、もちろんいただきました。 特に今回二人とも美味しいと大絶賛だっ…

5月26日

lool嬢が日本にいたら、 絶対このCMについて熱く語りあったはず!! 特にジョッキをいっぱい持ってるほうが好き。 フカキョン、力持ちだわぁ。

5月25日

めでたく31才になりました。 しかし買物王仕事。 私は実家へ・・・。 でもね、パパンとママンに ホームベーカリー買ってもらいました。 コレ。 [rakuten:mercurys:10006959:image] コストコで安く売ってたということで 実家のほうで先に買っていたのです。 …

5月24日

毎月のお楽しみWELEDAへ〜。 今月はお誕生日月なので、いつもよりリッチなコース。 5月限定のブリリアントローズフェイシャルコースです。 まずフットバス。 その後、デラックスフェイシャル&デコルテのトリートメント。 さらにパック中にハンドマッサージ…

5月23日

最近というかここ1週間仕事が忙しいのですよ。 来客が非常に多い。 忙しいとはいっても、普通の仕事とは違い 今の受付の仕事には残業があるわけではないのですが 時間内の密度が濃いと、ホント疲れてしまいます・・・。

5月22日

久々にかおりんのところへ行ってきました。 1ヵ月半ぶりのジェルです。 クリアベースに黄色のラメを先端に。 さらに薬指と小指にラインストーンを 乗っけてもらいました。 デザインを選んでくれたのは 昨日かおりんのところに来ていたという姫。 元気そうで…

5月21日

ヨガの日。 家から近い教室なので ヨガウェアの上にパーカー羽織って スニーカーはいて出かけちゃってます。 楽チン。 今日は汗かきまくりました。 途中からツーって汗がながれていくのを 感じましたよ。 英雄のポーズからの一連の流れが かなりきつかったよ…

5月20日

結婚式が5月20日だったこともあり 私のなかの結婚記念日は一応今日です。 しかし買物王は仕事で朝まで帰ってこないようですよ。 仕方なく一人でケーキを買って帰り 寂しく祝っておりました・・・。 細く短くまばらで弱弱しい私のまつげ。 ついに美容液導入。…

5月19日

先週1週間お休みして アメリカに行っていた受付チームの一人の子。 おみやげを色々買ってきてくれたのです。 その中でも、コレ!! すごいパッケージでしょ?? パック?マスク?

5月18日

もうすぐ結婚2周年。 パパンとママンがお祝いしてくれるというので 恵比寿のウェスティンホテルの上にある 「鉄板焼 恵比寿」でランチです。 鉄板焼大好きだから嬉しい。 しかも恵比寿!! ミシュランガイドで一つ星ですよ。 ミーハーな私はそれだけで嬉しか…

5月17日

lool嬢に頼まれていたものを受け取るため 原宿→新宿へ。 まず原宿ではアローズです。 こちらではAthena NYの帽子を取り置きしてました。 欲しいけどニューヨークで買うといって帰っていったlool嬢、 帰国後問い合わせてみたら、 今季のニューヨークでの展開…

5月16日

かなーーーり久しぶりに中目黒のkateへ。 今回ももちろんカットとカラー。 髪の色、結構変えたのですが ほぼFさんにお任せなので 色の名前がよくわからない・・・。 でも前よりは明るい感じです。 髪のボリュームも減らしてもらって スッキリ軽やかな感じに…

5月15日

ルミネのルミ姉10%OFFですよ。 会社帰りに新宿にまわっちゃいました。 混んでるねぇ・・・。 IENAでブロックチェックのスカートが欲しかったのですが サイズがなかったのでスルー。 TOTALITEやら、ドゥーズィエムやら (全部ベイクルーズだ・・・) アローズ…

5月14日

半年以上ぶりにヨガマットをひっぱりだし 家の近くのヨガ教室に行ってきました。 とりあえず初めてなので 今日はおとなしめにフレンチブルのTシャツと nikeのパンツにて参加。 他の生徒さんは1年以上習ってる方ばかりのようで カラダ柔らかい&締まってる!…

5月13日

今朝早速食べました。 Le Boulanger Dominique SAIBRONのパン!! とりあえず私が食べたのは、 パン・オ・ショコラとプティパン・オニオン。 BRUTUSみて名前を知りました。 これがね、美味しい!!!! 感動!! お近くの方(特に買物王と同じ会社の方)、 …

5月12日

スーパーで買物して帰り道、 買物王からメールが届きました。 「ついにパン屋並んでます」 そうです! オープン以来、ずっと食べたいと言っていた Le Boulanger Dominique SAIBRON (ル ブーランジェ ドミニク・サブロン)に 買物王が並んでるというではあり…

5月11日

今年の母の日はママンと伯母に パークハイアット東京のピークラウンジでの アフタヌーンティーをプレゼント。 コレが思いのほか好評でした。 3人で、いつもよりオシャレして待ち合わせて ゆったりした空間で優雅にお茶っていうのが ママン達のお気に召したよ…

5月10日

2年ぶりの下北沢。 予定よりかなり早く着いてしまったので 買物王とウロウロしていたのですが どうやら私達は既にターゲット外のようです・・・。 年だね・・・。 程よい時間に下北沢GARAGEへ。 買物王のお友達A君のバンド、 Tokyo Paradeのワンマンライブで…

5月9日

買物王ママンから電話が。 母の日プレゼントとして送ったお花が もう届いたそうです。 感激していただいて、 こちらとしても嬉しい限り。 この本、読み終わりました。小判商人―御宿かわせみ作者: 平岩弓枝出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2005/04/30メディ…

5月8日

素足のことがめっきり多くなってきた最近。 足の裏、気になりますよね。 私の足の裏は、見事にガチガチで (特に指の下のところ) 女子とはもはや呼べないような足になっておりました。 そこで今日の会社帰りに新橋へ。 Dr.Footというお店で、足裏の角質を …

5月7日

ちょいと用事があったので伊勢丹へ。 そしてこんなの買っちゃいました。 Oggのハンドタオルとバスタオル。 Oggのデザインディレクションは ミナ ペルホネンでお馴染み、皆川さん。 かわいいけど高い・・・。 それがね、セールになってたんですよ。 どれも半…

5月6日

G.W.最終日、買物王と一緒に自転車で代官山へ。 天気もよくて自転車日和です。 まずlool嬢に頼まれていたTシャツをピックアップ (洋服屋さんの前で、街角スナップ頼まれた・・・)。 そしてそして西郷山公園へ。 犬も人もいっぱいです。 ↑体育座りをする買…

5月5日

実家にGO! (Hちゃん、連絡できなくて申し訳ないです。) 柏餅食べたり、ポチ夫さんと遊んだり、 ママンと買物行ったり、 「鬼平犯科帳」のDVD観たり、 みんなでご飯食べたり。 私が今回観た、鬼平は 岡本麗さんやら、石丸謙二郎さんが出演しているものでし…

5月4日

ゴールデンウィークは本を読みまくり。 もちろん江戸もの。はやぶさ新八御用帳(五) 御守殿おたき (講談社文庫)作者: 平岩弓枝出版社/メーカー: 講談社発売日: 1996/09/12メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る短編集なの…

5月3日

買物王が買物王らしさを爆発させた ゴールデンウィーク初日。 私も買物してました。 milk fed.とcare bearコラボのワンピース?? ロングタンクトップ?? 一枚で着るとかなり痛々しさ全開なので デニム風レギンスなどとあわせたり、 パーカーはおったりして…

5月2日

買物王が注文してたものが一気に届きました。 リビング、ダンボールだらけ。 まずこちら。 [rakuten:e-smile:262657:image]これが二つ。 さらにこちら。 楽天で買いまくりです。。

5月1日

今日から5月!! お誕生日の月なので昔から5月は大好きです。 お休みもいっぱいあるしね。 予定はないけど・・・。 今日から仕事が急にヒマになりました。 もしやみなさんお休みモード? ♪がんばろう がんばろう♪っていう歌が最高です。 つい歌っちゃいます…