4月27日

あったかいというから
調子にのって、
miumiuのニーハイソックスなんて履いて仕事に行ったら
(そもそもニーハイはいて仕事するなという感じですが)
見事にお腹を下しました(笑)。
通勤の途中で電車を降りて、
トイレに駆け込みましたよ。
危険危険。
おかげで一日お腹が安定しない感じ。


昨日Fさんが、shozo caféのスコーンが届くよと
声をかけてくれたので
図々しくももらいに行ってきました。
先日ファーマーズマーケットで買って
美味しかったら、
すっかり気に入ってしまったのです。
ワーイ!ありがとうございます。
30日のファーマーズマーケットでは売ってるかな?
また買いにいかないと。