3月31日

伊勢丹のYLANGYLANGで、いつも私を担当してくれていた方が
今日で退職ということ。
仕事が終わってからダッシュで伊勢丹に伺い、
おつかれさまのご挨拶とプレゼントを渡すことができました。
伊勢丹は、これからもよく来ますからとおっしゃっていたので
普通に買物しているときにバッタリ会ったりするかもね。
新しく担当していただける方は
もともとは高島屋にいらっしゃって、
つい最近は丸の内で何度かお世話になったことがある方。
なんの心配もいらないね。
全然買物していないのに、みなさんに本当によくしてもらっています。
YLANGYLANGのワンピースは着ていると褒められることが多いので
毎シーズンチョコチョコ購入。
華やかさもあるしね。
デザイナーさんは今シーズンから変わってしまったようですが
これからも変わらず買っていくことと思います。


ブラタモリを観ていたら、
明るい夜の渋谷が映っていて
なんだかとても不思議な気持ちになりました。
ほんのちょっと前のことなのにね。