4月3日

ママンと2人で二子玉川へ。
まずはお昼食べようということになり
玉川高島屋の上の「平田牧場」へ。
今日も二人でお腹いっぱい食べてしまった(笑)。
美味しかったですよ。
玉川高島屋って全然来ないのですが。
ホント、パパン+ママン+ベビーカーって組み合わせばかり。
明らかにターゲットじゃないぞ、私(笑)。


その後、新しくできた
二子玉川ライズ ショッピングセンターをウロウロ。
結構おもしろいお店があって楽しめました。
お安いアクセサリーが売ってるお店が楽しくて
ママンとじっくりみちゃったよ。
バッグ屋さんがたくさんあった印象です。
実家からもそんなに遠くないし、
私の家からもほどよい距離。
また来ようねということになりました。
地下にあった鯛めし屋さんで、
今度はランチを食べてみたいです。