2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月30日

先週受けた検便の再検査、 問題なしでした。 良かった!! 明日で上のフロアの秘書さんが 明日で退職されるということなので 毎度おなじみ西光亭のクッキーを買いに 銀座に回ってみました。 銀座まで来たからには これを買わないと!と向かった先は セントル…

7月29日

謎の発熱&めまい。 びっくりしたわ〜。 仕事休んじゃった。

7月28日

毎月恒例の会でございます。 今回は、カラオケ屋さんにて 「新しい靴を買わなくちゃ」のDVDを鑑賞。『新しい靴を買わなくちゃ』DVD豪華版(2枚組) ※初回限定生産出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2013/04/12メディア: DVD クリック: 4回この商品を含む…

7月27日

loolo嬢と一緒に天王洲アイルへ。 天王洲銀河劇場にて 「小野寺の弟・小野寺の姉」という舞台を 観てまいりました。 ミーハー、ウェーイ!! もちろんムカイリ目当てですわよ!! さらに安部ちゃんこと片桐はいりさんや 実はずーっと好きなユースケ・サンタ…

7月26日

vivacoさんのお見舞いに 弟の婚約者ちゃんと一緒に行ってきました。 なんせvivacoさんの後輩だからね。 何話そうとか緊張していたのですが 意外と大丈夫でしたよ。 お見舞いの後、一緒にご飯食べたくらい。 仲良くやっていけるといいなぁ。

7月25日

アローズの担当の方から hyke入荷しました!と連絡をいただいたので 仕事帰りに寄ってみました。 久々のアローズ。 秋冬物、だいぶ入荷してきてました。 carvenのコートかわいかったなぁ。 アームの部分が なんかしっくりこなかったから見送りだけど。 そし…

7月24日

「はくばく」の水だし麦茶が美味しい! はくばくの麦茶が美味しいとネットでみかけて 近所のスーパーをみてまわったのですが 私の家の方では全然売っていませんでした。 ちょっと前にママンに頼んで買ってきてもらったのですが ホント、さっぱりしてて美味し…

7月23日

lool嬢とシティOL夏まつりというのに行ってきました。 これ、去年はくまモンが来てたから 今年も来るかなと思って申し込んだんだけど現れず・・・。 でも! 壇蜜さんのトークショー、みちゃいました! おキレイでしたわよ〜。 ワンピースから、若干Tバック透…

7月22日

先週の火曜日に受けた検便。 なんと問題があったそうで再検査ということに。 あらびっくり。 お腹下すのは治ったんだけどね。 なんでも生肉食べるとでてくる菌があったらしいです。 生肉食べてないんだけどな〜。

7月21日

疲れ果てていて一日ゴロゴロ。 選挙行ったくらいかな。 このキャラ、気に入ってます。 夕飯の買い物も、買物王に行って貰って 私は作っただけです(笑)

7月20日

今回の旅行の一番の目的、 「北限の海女と野田防災学び号」というバスツアー。 盛岡駅からマイクロバスに乗って 久慈に向かいます。 こういうの久々だから楽しいな! ガイドさんが岩手のこと、色々教えてくれます。 なんとラッキーなことに 今日から海女さん…

7月19日

ママンと二人、新幹線にのり盛岡へ。 二人で旅行するのは初めて!! 大はしゃぎです。 ホテルに荷物を預けて バスで小岩井農場に向かいました。 っていうか盛岡寒いかも・・・。 風が冷たいです。 30分くらいで小岩井農場に到着。 平日だからか全然人がいな…

7月18日

久々にかおりんのところへ。 旅行前にネイルです。 今回はこんな感じ。 オレンジからピンクへのグラデーション。 夏っぽい。 なんとかおりんが、 Signifiant Signifie(シニフィアン・シニフィエ)のパンと GRANNY SMITH(グラニースミス)のアップルパイを …

7月17日

伊勢丹が今日からセール。 というわけで仕事帰りに寄ってみました。 お目当てはもちろんyoko chan。 ワンピースとかスカートとかありましたが なんだか欲しいと思えなくって・・・・・・。 まぁまた伊勢丹行ったときに売ってたら 買っちゃいそうなんですが。…

7月16日

土曜日からずーっとお腹をくだしております。 ごはん食べると直滑降。 さすがにこれは問題でしょうと思い 職場の保健管理センターに行ってきました。 まぁお腹の風邪かなと思ってはいたのですが まさかの検便!! 検便だと思うと急に緊張する私(笑)。 まぁ…

7月15日

買物王は日帰り出張へ。 twitterでお世話になっている marikuriさんとランチをすることになったので 恵比寿のBlue Papaya THAILANDへ。 駅から近いわりに空いてます、このお店。 美味しいから最近よく行ってます。 marikuriさんとは初対面だったのですが と…

7月14日

日曜だけど土曜の気がする。 買物王のお買いもののつきあいで伊勢丹へ。 A/W、立ち上がりましたからね。 シャツとかわいいニットを買ってました。 ルミネのセールが始まったのでのぞいてみたのですが どうも買物をするってテンションになれず。 もしくは私が…

7月13日

会議当日。 なんと資料にミスを発見してしまい そこからあわてて修正、そして印刷。 顔面蒼白になっていたと思います。 アワワワワって声が本当にでてました(笑)。 なんとか間に合いホッと一安心。 一人で資料を作って配るから チェック機能がないのです。…

7月12日

明日大きな会議があるので ひたすら資料を印刷です。 残業は1時間だけで済みました。 明日が終わればいろいろ楽になるー! しかしどんな感じなのか、 検討もつかないぜ!!

7月11日

月に一度の会議日。 いろいろもめてうんざり・・・。 あぁ・・・。 珍しく2時間も残業しちゃいましたよ・・・。

7月10日

メリットのシャンプーブラシを愛用しています。 へたれてきたので 新しいのを久々に買ってみたら・・・ 気持良さが全然違う!! 安いんだからさっさと買えばいいのにね(笑)。

7月9日

仕事帰りにvivacoさんのお見舞いに行ってきました。 最近気に入っている職場近くのお店の プリンを持って。 もういい年なのに 初めて降りる駅、初めて行く場所は 結構緊張してしまいます。 vivacoさんは見た目は元気そうですが なんとエレベーターホールまで…

7月8日

わーい!! 先月がんばって電話してとった 宝塚のチケットが送られて来ました。 tvkチケットカウンター限定 宝塚歌劇 スペシャルセット券というので 東京の劇場での 「ロミオとジュリエット」と 神奈川県民ホールの 「うたかたの恋」 さらに両方のパンフレッ…

7月7日

ロベさんと伊勢丹へ。 leur logetteとludlowの予約会です。 今季は、yoko chanの予約会が伊勢丹ではなかったので 仕方がないので、hykeのものとあわせて 絵型をみせてもらいました。 やっぱり好きなのは、この二つのブランドだなぁ。 予約ができないので、 …

7月6日

暑い・・・。 梅雨明けしたそうで、ものすごい暑い。 あまりに暑いしってことで 家から一歩もでてません(笑)。 買物王に夕飯の買い物も行ってもらっちゃった。

7月5日

去年の10月以来のロボットレストラン! パワーアップしてましたよ。 今回も騒ぎすぎてのど痛い(笑)。 まずお弁当が変わってました。 前は小さな幕の内弁当のみでしたが カツサンドとかカレーとかおつまみとか 選べるようになりました。 カツサンド、意外と…

7月4日

くまモン、ジャパンエキスポに ひこにゃんとともに行っているようです。 すごい。 日本を代表するキャラクターなのね。 キティ先輩のあとを任せられるのは 実はくまモンとひこにゃんなのかも。 大活躍が期待されますな。

7月3日

先日のワインのMARNIのブラウス。 誉染みぬきからあがってきました。 すごい!!!!!! ものすごくキレイになってます。 まったく跡形もありません。 素晴らしい!! クリーニング技術に感激。

7月2日

lool嬢と青山で待ち合わせ。 新しいブランドのイベントがあったのですが その前にこちらでごはんをいただきました。 キユーピー3分クッキング 南青山三丁目キッチン。 246commonの中にあります。 揚げ茄子のカレーそぼろあんと、マカロニポテトサラダを 美…

7月1日

テレビでジャニーズの山下氏が 「SUMMER NUDE '13」を歌っていました。 そうしたらやっぱり本物が聞きたくなります。ENDLESS SUMMER NUDEアーティスト: 真心ブラザーズ,桜井秀俊出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 1997/07/21メディア: CD クリック: …