4月2日

MARJORAM(マジョラム)のフルオーダー会に行ってきました。
なんだかんだで3年目。
だって、楽しいんだもん。
これは女心をくすぐるイベントだよね。
実際、選んでいるとき、
小さな女の子がやってきて、すごいうらやましそうにみてたし。
今回もネックレスをオーダー。
白と薄いピンクでまとめました。
写真を撮ろうとしたのですが
色がとんでしまって全然うまく撮れなかった・・・。
出来上がりを楽しみにってことで。
さらに。
今日その場でできますよってことだったので
ブレスレットも。
これは画像あります。

バラがかわいい。
一応ネックレスともあう感じです。


そのまま実家へ。
今日は実家泊です。
ママンと中華食べに行って
2人でお腹いっぱい食べてしまった(笑)。