4月15日

久々にlool嬢と遊んできました。
といっても、たいしたことしてないんですが。
仕事が終わってから新宿で待ち合わせとりあえずお茶。
まずその時点でしょうもないことをひたすら話します。
その後ルミネをウロウロ。
「17℃ by Blondoll」で
レギンス買ったり、靴下買ったり。
安くて興奮する二人(笑)。
私もリボンつきトレンカ買っちゃったよ。
この際、夕飯食べる?ってことになり、
色々さまよった結果、「ねぎし」で牛タン。
オサレ感はゼロですが、お腹いっぱいになりました。
まだまだ話したりないぜいってことで
ファーストキッチンでクリームソーダを飲みながら
話し続けます。
放課後の高校生みたいな一日でした(笑)。