2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月6日

買物王が仕事だったので 夕方からLongchampのファミリーセールに行ってみました。 あと1時間で閉店という時間だったからか、 なんとついてる値段から半額ってものが多数。 オバサマたちに負けじと頑張っちゃった。 ママン達には定番トートの 冬っぽい素材の…

11月5日

仕事をしだすと本を読むね。私的生活 (講談社文庫)作者: 田辺聖子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/10/15メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 23回この商品を含むブログ (18件) を見る三部作だとは知らずに読みました。 ちょっと昔の本なのに、 そんな感…

11月4日

いつも参加しているヨガのクラスに間に合わなかったので 初めて「バレエダンサーズストレッチ」ってクラスに参加。 初心者歓迎ってかいてあったので いつもの調子で行ってみると・・・。 スタジオに入ったときから、 あれ、なんか間違ったかな?って思ったん…

11月3日

東京都現代美術館へ。 いつもまとめてみようとするので ものすごく疲れますが、 今回はテーマと相まっていつもより疲れました・・・。 まずは、「東京アートミーティング トランスフォーメーション」。 生きることは変わることというテーマに沿っての展示。 …

11月2日

仕事の後、Fさんとごはん。 すっかり気に入ってしまっている 不動前のPizzeria Vento e Mareへ。 ホントおいしいのです、ここ。 今日もムール貝も大満喫。 さらに、パスタとピザを食べて大満足。 ワインもいっぱい飲んじゃいました。 ごはんの後、Fさんの新…

11月1日

初出勤でございます。 結婚してからは、一番遠い職場になります。 家をでて45分くらいかな。 なんせちゃんとした秘書は初めてなので かなり緊張した1日でした。 職場の人たちもいい人みたいで一安心。 でも覚えることがたくさんあります。 頑張ります。 頑張…

10月31日

いつものように朝からジムへ。 日曜はジムで一日が始まるなぁ。 我が家の近くに、こだわりの八百屋さんがあるのですが そこで最近、安納芋の焼き芋が売り出されています。 思わず一つ買ってしまったのですが すごーーーい美味しい!! これはヤバイですね。 …