2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月30日

友達と御茶ノ水へ。 SEA SHELL PINK FESTA 2009。 ラストセールだそうですよ。 女子の殿堂ですね。 しかし、私ここで現実に直面しました。 水着が劇的に似合わない。 体がたるんでる・・・。 普段は下着のおかげで高さをキープしてる胸も ひとたび軟弱な水着…

7月29日

恒例図書館。 順番が回ってきて、やっと借りられたコチラ。ヤングトラウマ~ひろ子・ドカベン・バムバータ~作者: スチャダラパー出版社/メーカー: エフエム東京発売日: 2009/03/19メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 3回この商品を含むブログ (21件) を見る…

7月28日

災難が続きます。 会社でお菓子を食べたら ガリってなんか違和感が・・・。 歯の詰め物取れました。 あ〜・・・。 会社が終わってからすぐに電話し 歯医者さんに直行。 予約もないので結構待ちましたが 修理?治療?自体はすぐ終了。 幸い虫歯も発見されずに…

7月27日

右頬にぷっくりなんかできてるなぁと気付いたのが 先週のことでしょうか。 虫に刺されたか、単なる吹き出物かと思っていたのに かゆくも、痛くもないし。 しかし段々大きくなっていく・・・。 ってことで、会社帰りに皮膚科に行ってみました。 おじいちゃん…

7月26日

買物王もいないし、なんだかだるいので 読書と昼寝にあてました。 この落語家を聴け! いま、観ておきたい噺家51人作者: 広瀬和生出版社/メーカー: アスペクト発売日: 2008/06/26メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 67回この商品を含むブログ (30件) を見る…

7月25日

Tちゃんが誘ってくれて クロエのファミリーセールへ。 すごいね。 もっと激混みなのかと思ったら、 意外とそうでもなかったです。 昨日は、イマイチセールに行くっていう テンションじゃなかったのですが 気がついたら、袋に色々入ってました。 といっても買…

7月24日

かおりんのもとでネイル。 私が着いたら、 ちょうどlool嬢の足のネイルが終わったところ。 かおりん、完璧な時間配分です。 lool嬢帰ってきてるんですよ。 ってことで3人で喋りながら、私のネイルも完成。 かわいいっす。 そのまま3人で向かったのは、三軒茶…

7月23日

今日は会社で大きな会合がありました。 ラッキーなことに余ったお弁当が私の元に! なだ万のお弁当ですわよ。 美味しい。 しかしボリュームたっぷり。 確かに残してる人、多かったですね。

7月22日

またまた始まったペプシのキャンペーン。 今回もスーパーでゲット。 讃岐うどんとカステラね。 ママンに連絡したら ママンも買いにはしったようです。 キャラ好き親子。

7月21日

図書館で予約してやっと手元に来たこの本。ビロウな話で恐縮です日記作者: 三浦しをん,中村明日美子出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2009/01/22メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 29回この商品を含むブログ (67件) を見るうーん。 私に…

7月20日

本日も実家におります。 実家にいると時間の流れがゆっくり〜とママンに言ったら それはなんにもしてないからって言われました。 家でもなんにもしてないんだけどな〜。 ママンとヨーカドーへ。 買物王のための下着のTシャツゲット。 「吸汗速乾性に優れ、抗…

7月19日

買物王は今日も明日も仕事です。 連休なのにお気の毒。 私は実家へ〜。 まずはパパンとママンと待ち合わせてランチ。 忠生にある「あらかると炭焼ハンバーグ」でランチ。 ランチタイムからかなり過ぎていたので 並ばずに入ることができたみたい。 人気のお店…

7月18日

vivacoさんのお家にお邪魔してきました〜。 vivacoさんとのお話も楽しみだったのですが 一番のお楽しみは・・・ ももちゃん!!!!! すごーーいカワイイ☆ もうメロメロな私は、写真撮りまくりです。 最初のうちはなんとなく警戒していたももちゃんも 最後…

7月17日

浅草でゴハン。 伯母と伯母のお友達×2プラスお友達のお嬢さん。 なんだか楽しい!! 浅草の萬鳥ってお店。 美味しい。 ワインが辛口で美味しかったんだけど 名前をちゃんと覚えてこなかったのが悔やまれます。 甲州ワインだったような・・・。 2軒目はお友達…

7月16日

無印で、ボーイフレンドデニム買っちゃった。 デニムなんて久々〜。 しかも50%OFF。 安っ!! 恒例図書館。 今回は4冊。 とりあえずコレを家に帰って読んでみた。娼年 (集英社文庫)作者: 石田衣良出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/05/20メディア: 文庫…

7月15日

今日、衝撃のものを見てしまいました。 脇の毛がふさ〜ってしてる女の子を。 私より年下と思われる、かわいい女の子でしたが うっかり剃り忘れちゃって(テヘッ) ってレベルではなく本当にフサ〜って。 ビックリ。 しかもキッチリ脇をガードする訳でもなく …

7月14日

梅雨明けですってね。 そして暑すぎですよね、毎日。 正直言って、おしゃれするテンション下がります。 洗える服・・・って考えてしまいます。 あ〜、所帯じみてる。 しかも髪の毛結ばないとムリ!! 一応髪を巻いてから結ぶようにしたら なんとなく良き感じ…

7月13日

かおりんのところで、足のジェル。 そろそろサンダル履きますからね。 私は夏の間しかやらないけれど かおりんは一年中、足の爪もキレイにしていて まさに大人の女だわぁと思ってます。 そんな大人の女かおりんに 少しでも近づこうということで 真っ赤にして…

7月12日

選挙に行きました、暑い中。 小学校に入れるのが嬉しいね。 ちなみに小学校の今週の目標は 「汗をふこう!」でした。 みんなも汗をふきましょうね。 買物王は大好きな 高校野球予選の観戦に行ってしまったので 私はまたまた家で読書三昧ですよ。 実は前回図…

7月11日

朝イチで買物王と伊勢丹へ。 買物王のお買い物にお付き合いさせていただき、 大量の戦利品は配送手続き。 買物王はそのまま仕事へ。 私は高島屋みたり、伊勢丹みたりプラプラ。 さすがにもうセールでいいものはないねぇ。 一度家に帰って図書館へ。 入荷連絡…

7月10日

mixiで再会した、高校時代の友達Tちゃんとお茶。 有楽町の東京會舘まで来てもらっちゃった。 なんだかごめんね。 Tちゃんに会ったのはホント久々。 新婚ですって。 うらやましいわぁ。 東京會舘入ってすぐのカフェでお茶したのですが かなりまったりしている…

7月9日

今更ながら、コチラを読みました。嫌われ松子の一生作者: 山田宗樹出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2003/01メディア: 単行本 クリック: 13回この商品を含むブログ (99件) を見る読み終わったら、泣けてきました。 っていうか泣いた。 選択ミスって誰もがやる…

7月8日

朝からなーんかお腹が痛いなあと思ってました。 でもまぁよくあることだしと 電車に乗っていたら脂汗が・・・。 会社についてカバンをとりあえず置いて トイレに駆け込む私。 でもいつもとなんか違う・・・。 ってことで早退させてもらいました。 これは冷え…

7月7日

七夕ですが、特になにもなし。 まぁ普通はそうですよね?? フットケアに行って来ました。 そろそろ足のネイルにもいかないとだし、 ついでに足の裏のヒールだこが酷すぎて 魚の目化してる気がする・・・。 いっぱい歩くと痛いのよ。 ってことで、毎年恒例ド…

7月6日

最近ほめられてない私は ほめられサロンでほめられてきました。 単純だけど、ニヤニヤしちゃう。 そして元気でます。 たまにみて、励まされてます。 皆様もゼヒほめられてきてください。

7月5日

買物王は会社に行ってしまったので 私はWELEDAへ行って来ました。 そしてトリートメントが始まった瞬間に 寝ました・・・。 ホント一瞬で寝た・・・。 終わった後、お姉さんにまで お疲れだったんですね〜と言われる始末。 たいして疲れてないのですが。 目…

7月4日

stila日本撤退ですってねぇ。 lool嬢と二人でよく買ったものです。 パッケージもかわいいし、 色も素敵だったよね。 とりあえず渋谷西武に行って グロスとか色々買っちゃった。 だって30%OFFだし。 みなさまもゼヒ! 森美術館へ。 日曜日までの 「万華鏡の…

7月3日

夜、洗濯をしようとして いつものスタイルフィットがなくなってることに 気付いてしまいました。 あぁ。 買いにいく元気はないので 以前アローズの受注会でおみやげとしてもらった 衣料用洗剤のサンプルを使ってみました。 THE LAUNDRESS NEW YORKというブラ…

7月2日

今日は伯父と、伯父の友達のお嬢さんと私という なんだかよくわからない組み合わせで鉄板焼です。 伯父の友達のお嬢さんは、 伯父の会社でバイトをしてたそうで 伯父のことをよく知ってるみたいでした。 とりあえず人形町で待ち合わせ。 お嬢さんがくるまで…

7月1日

久々に人妻会です。 S嬢とかおりんと集合。 恵比寿のVACANZAに行って来ました。 ガンガン食べて、飲んで。 あ〜、楽しい。 ノネナール(知ってる?)について話したりね。 話題が年寄りじみてきているのが悲しいです。 もっと若い話題にしたいものだわ。 買…