2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月29日

ママンと自転車でユニクロ行ったり、 ヨーカドー行ったり。 いやぁ、実家最高ですね。 お昼寝もキッチリ二時間。 寝すぎです。 夕方になって、買物王もやってきました。 買物王はマッサージチェアを満喫。 夕ご飯はパパンとママンと4人で たまプラーザの「金…

4月28日

会社が終わって、向かうのは実家!! 帰るの久々です。 ポチ夫さんは大歓迎してくれました。 ポチ夫さんに会うだけで癒されます。 今日はさっさと寝るよ〜。

4月27日

コレを買いました。ハリオ 水出し珈琲ポットミニ 5杯用 600mlMCPN-7B出版社/メーカー: ハリオメディア: ホーム&キッチン購入: 21人 クリック: 176回この商品を含むブログ (15件) を見るカルディで、アイスコーヒー用の豆を買って来て 水出しで一晩おいてお…

4月26日

昨日とはうってかわっていいお天気。 買物王は例の場所に行ってしまったので 私は一人で公園行ったり、図書館行ったり。 林試の森公園では、林試の森フェスタというのが 開かれていました。 フリマがあったり、お茶席があったり、 コンサートがあったり。 お…

4月25日

lool嬢と一緒に大雨の中原宿のアローズへ。 kaonの2009A/Wの受注会へ行って来ました。 途中で買物王合流。 最近お世話になっている販売員さんを巻き込み 三人であーだこーだ。 色々着ちゃいました。 そでがひろがったフードコートは 見た目はすごいかわいか…

4月24日

買物王と待ち合わせてmamehikoでお茶。 ここやっぱり好きだわ〜。 買物王は会社に帰っていきました。 風が強く吹いている作者: 三浦しをん出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/09/21メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 342回この商品を含むブログ (410件)…

4月23日

かおりんのところでネイル。 ちょうど私が着いたくらいに lool嬢の足のネイルが終わりました。 足のジェルってホント長持ちします。 非常に経済的。 オススメします。 私も次回は足もやらなきゃだわ。 ちなみに今回の私はこんな感じ。 写ってない指があるの…

4月22日

大きな会議が一つ終わり、 おつかれさまってことで 会社の人がごはんに連れてってくれました。 浜松町にある「福楽園」。 見た目は、ホント普通の町の中華屋。 昭和の雰囲気満載。 しかし・・・ 美味しかった〜!! 特に五目豆腐と餃子が美味しい!! 5人で…

4月21日

lool嬢がはるばるNYから予約してくれた Vida=Felizのキャンドル教室に行って来ました。 私はものすごい不器用なので 正直、劣等生で落第しちゃうなぁなんて思って ちょっとだけ憂鬱だったりもしたのですが・・・。 すごーい楽しかった♪ あまりの不器用さに、…

4月20日

会社のエライ人に コレをいただいちゃいました。 [rakuten:benkyo:794499:image] 嬉しい! しかし缶を開けたら、結構香りが・・・。 他の人はカフェオレに入れてみたりしてました。 私は持ち帰って お得意の「飲む生姜の力」のお湯割りに入れてみました。 ま…

4月19日

朝から神宮第二球場へ。 春季東京都高等学校野球大会の準々決勝を観戦です。 なんと都立小山台高校が勝ちました!! 感動!!!!! 私は全然のりきじゃなかったから 本を読んだりしていたのですが 途中から目が離せなくなり、本は閉じっぱなし。 いやぁ感動…

4月18日

BVLGARI×BAILA(ブルガリ×バイラ) 「オムニア フレグランスセミナー」に行って来ました。 ラッキーなことに当たったんですよ。 席に着くと、ライムのジュースと ケーキやらチョコレートの載ったプレートが。 お腹空いてたので、さっさかいただきました。 み…

4月17日

膀胱炎の薬って効くねぇ。 しかし薬はもらった分、 ちゃんと飲んだほうがいいそうです。 新しいベアリスタ(スタバクマ)。 デスティネーションベアリスタだそうです。 今回のクマでしばらくベアリスタはお休み。 次に会えるのはハロウィン。 寂しいわぁ。

4月16日

昨日調子にのって遊んでいたからか、 朝の電車が遅れてトイレ我慢してたからか、 膀胱炎になりました。 あぁダメな感じ。 久々です。 会社の近くにある病院に行って (もちろん仕事中) 薬をいただいてきました。 まぁ膀胱炎は薬飲んだらすぐ治るもんね。 先…

4月15日

lool嬢、帰国というか来日。 そしていきなり2人で 伊勢丹のゴルフスクールの体験レッスンに行って来ました。 ゴルフ難しいね。 正直グリップがよくわからん。 でも先生にいわれたとおりにすると ちゃんと飛ぶ(というか当たる)のがスゴイ。 私は続けて習う…

4月14日

今読んでる本2冊。風が強く吹いている作者: 三浦しをん出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/09/21メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 342回この商品を含むブログ (410件) を見るホルモー六景作者: 万城目学出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/11メデ…

4月13日

4月13日は、ひこにゃんの誕生日!!!! 3歳です。 おめでとう!!! 彦根にいけなかった私は 目黒健康サロンでマッサージを受けてきました。 30分の全身コースに15分のヘッドマッサージをプラス。 ヘッドマッサージで爆睡。 値段が安いから(30分で2250円)…

4月12日

買物王は家で仕事。 ひと段落着くまで、寝まくる私。 ひと段落ついたので、 今日は林試の森公園へ、犬を愛でに行って来ました。 ドッグランはないけれど十分犬はいるよ〜!!! 犬を飼ったら、犬友達もできそうだね。 なんせ友達減ってるから、わたし(笑)…

4月11日

ムルギーでカレー食べて行動開始。 天気もいいので、代々木公園に行って来ました。 お目当ては、ドッグランで遊ぶ犬たちを 愛でるってコトだったのですが 公園は気持ちよくてなんだか元気でました。 それにしてもドッグランにいる犬たち、 走り回れて本当に…

4月10日

買物王と原宿で待ち合わせ。 打ち合わせを原宿でやってたようです。 最近話してなかったので、 お茶しつつ色々話せました。 買物王は会社に戻っちゃったので 渋谷まわって帰宅。 R1/Fの季節限定の 「ごぼうとしらすのサラダ 柚子胡椒風味」購入。 今日の夕ご…

4月9日

ついつい「木更津キャッツアイワールドシリーズ」 全部観ちゃいました。 あぁなにやってんだろう。 そしてキッチリ、最後に泣いてる。 最近、一日一回は泣いてるなぁ。 今月のInRedの付録が PATTY&JIMMYのバニティケース。 懐かしい!! 昔持ってた!!

4月8日

図書館。 週1ペースで通ってます。 だいたい1週間で4,5冊読んでる感じ。 先週はハズレが多くてがっかり。 今週は期待大です。 とりあえず図書館から帰ってきて ゴハンも食べずに一気に読んだ一冊。花宵道中作者: 宮木あや子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2…

4月7日

かなり久々にFさんとなごみ豆さんとごはん。 Fさんが予約してくれてたのは、 池尻にあるParentesi(パーレンテッシ)ってお店。 火曜日なのに満席になってました。 人気がうかがえます。 最近ふさぎがちな私。 今日はお姉さんキャラのFさんに 「木の芽時だか…

4月6日

ヤフーのトップニュースの画像が かなり長い間、カエルだった・・・。 こういう突発的なカエルは 本当に避けようがありません。 すごいイヤな気分。 前から思っていたのですが ヤフーのニュース画像って カエル、よく使われてますよね? もしやヤフーの担当…

4月5日

なんだか異常に悲しい日。 朝から泣いてばかり。 もう死にたいって口走ったり。 なんなんでしょう。 桜の時期は悲しくなるのか??といいつつ、 しっかりWELEDAのトリートメントには行く私。 ホラ、泣くと目が腫れるしね、 なんか肌もジメってしちゃうしね。 …

4月4日

家の近くの某坂。 そして定番目黒川。 買物王と買物王同期H君と、アートフェア東京2009へ。 まぁ私にはサクサク買えるものはありませんし、 なんだかんだ言って、ものすごくクローズドな世界なので・・・。 人も多くて、目がまわって疲れました・・・。 その…

4月3日

お花見ランチに行きましょうってことで 会社の方に連れてっていただきました。 まずは芝パークホテルの「花山椒」で お花見弁当的なお重をいただきました。 キレイで美味しい☆ 写真とればよかった・・・。 そして増上寺へ。 平日の昼間なのに、人がいっぱい…

4月2日

久々にかおりんのところでネイル。 1ヶ月ちょっと、爪を休ませてました。 でもネイルちゃんとしてないと、 いろんなやる気が起こらないね。 手元って一番目に入りやすいし。 今日は、かおりんオススメの ピンクとゴールドと白のホロを混ぜたのを 爪先にのっ…

4月1日

すっかり図書館、愛用してます。 今読んでるのはこれ。先達の御意見作者: 酒井順子出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2005/04/26メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (31件) を見るいやぁ、面白い。 酒井順子さんと、いろんな方々の対談集。…

3月31日

昨日はランチビュッフェだったので 今日はシンプルなお昼。 コレにプラスパンね。 ちなみにこちら、 明星 ダイニングBeauty 春雨 五穀の参鶏湯。 初めて食べたのですがかなりボリューミー。 しかもコラーゲン1000mg配合だって。 女子心をかなり刺激し…