4月29日

原宿のユナイテッドアローズへ。
今日はThe Wonder 7 Parties!の
オープニングパーティーです。
なんだかたいそうなことに聞こえますが、
要は受注会。
Kaon、Laula、LUDLOW、MUVEIL、Pippi、Scye、WJKWの
2011A/Wの受注会です。
早いねぇ。
デザイナーさん達がいらっしゃってたり、
飲んだり食べたりしながら、
かなり華やかな雰囲気なので楽しい。
先日アローズのお料理教室で一緒だった
LUDLOWのありささんとも再会。
いろいろお話させていただきました。
いろいろ迷いましたが
頼んだのは一つだけ。
キツネの襟巻きです。
本当は羊の付け襟と迷ったのですが
lool嬢と担当さんのアドバイスでこちらに決定。
あと本当はほしかった
ニットワンピース(裾にフリルたっぷりインナーワンピースつき)が
全くもって似合わなかったというのもあります(笑)
えらいぞ、私。
まだこれから受注会続くからね。


時間がギリギリになってしまい
実はタクシーで駆けつけた毎月恒例フーターズ会です。
今回は青山にあります
チャイニーズレストラン エッセンス (Chinese Restaurant Essence)。
ガッツリした中華ではなくて
ヘルシーな感じの中華。
美味しくておなかいっぱい。
そして笑いすぎて顔痛い(笑)。
今回は約束したわけでもないのに
全員がsacaiを着ていました。
すごい。
まったく同じものを着ていた人がいないのもすごいです。
来月も楽しみ♪