6月13日

最近この広告がお気に入りです。


JRの駅に貼ってあったポスターなんですけどね。
アルクマかわいい☆
馬と戯れてるのなんて、かわいすぎる。
このメンバーはどうやって選ばれたのでしょう?
ひこにゃんくまモンもいないよ・・・。
勢ぞろいだったら、なんて素敵なのかしら・・・。


そういえば、今日調べものをしていたら
私の通っていた辻クッキングスクールの渋谷校が
閉鎖されていたことを知りました。
なんとなくショック。
結婚する前に通っていたお料理学校です。
今は全然生かせていないけれど(笑)。
昔からある学校だけに、家庭科の授業みたいで
すごい楽しかったんだよなぁ。
先生たち、お元気かしら?