6月19日

毎月恒例、フーターズ会。
今回は笹塚にある
セラドン(Celadon Thai Restaurant)に行ってきました。
笹塚って初めて降りた〜。
タイ料理久々です。
辛い物たべて、このジメジメ感を一掃です。
何食べてもホント美味しかった〜。
お腹いっぱい食べて、いっぱい飲み物飲んだけど
意外とお安かったのにも驚きました。
店員さんがオススメ上手で
実際オススメしてくれたものを食べるとすごーい美味しいの。
あ〜、またすぐにでも行きたいなぁ。
誰か一緒に行かない??
人数いっぱいでいった方が色々注文できて
楽しいんだと思います。
今日もくだらないこと(小2男子レベル)を延々と話して
大笑いして、本当に楽しい時間でした。
来月も楽しみです。
コップンカー。