6月10日

毎週金曜は伊勢丹に行く日になってる気がします。
今日ももちろん伊勢丹へ。
ylangylangの2011A/Wの予約会に行ってきました。
今回はいくつかのブランドがまとまっての予約会。
他のブランドはみてないけど(笑)。
とりあえず気になったものを
いろいろ試着させてもらいました。
来季からデザイナーさんが
女性の方(山縣絵真氏)にかわったようです。
お値段も若干下がっています。
嬉しい。
その後、セバスチャンブイエのギモーヴをいただきつつ
写真をみせていただいて、お願いするものを決めてみました。
画像探してみたけど、あんまりないねぇ。

↑は迷ってるヤツ。
タイトだけど、ものすごく着やすい。
シルエットがキレイなんです、これ。
グッドスタイルにみえる(笑)。
タイツで感じがかわると思います。
おみやげは、noix de beurreのフィナンシェと
Ylangylangの石鹸。
石鹸いい香り。
Re-styleの予約会よりいいおみやげ(笑)。
予算が豊富なのでしょうか。