6月15日

lool嬢と一緒に「パラダイスキス」観に行ってきました。
お客さん、全員女の人かと思いきや、
カップルとか、男性二人組がいたのも驚き。
普段ならこういうタイプの邦画って
絶対観ないのですが、ムカイリだから行っちゃった(笑)。
ストーリーは破綻してます(笑)。
ムカイリ鑑賞のための映画。
お帽子あんまり似合わないけど。
実はムカイリ登場シーンはそんなにございません。
モデルとして成功するという役柄の
北川さんのポージングが全部一緒なのと
ウォーキングがグデグデなのがどうかと思いました(笑)。
観終わった後、二人で北川さんのポージングのマネを
やたらとしておりました。
とりあえず日曜日のフーターズ会では
前髪ウィッグ持参で行きたいと思います。
私がパラダイスに連れて行く(キリッ)