6月16日

買物王が1時間くらい時間が取れるというので
私の仕事が終わった後、待ち合わせて
父の日プレゼントの手配に付き合ってもらいました。
伯父へのプレゼントは
ツアーステージの黄色のゴルフボールとリクエストがあったので
もうネットで手配済み。
パパン&買物王パパンの分です。
渋谷の丸井の上にNIKEショップがあったはずが
なくなっていてショック。
場所まで変わって単なるスポーツ用品売り場になってた・・・。
便利でよかったんだけどなぁ。
買物王パパンには、NIKEのポロシャツ。
前に原宿のNIKEショップでみて、いいねって言っていたヤツ。
私のパパンには、THE NORTH FACEのTシャツで。
両方買物王セレクト。
気に入ってもらえるといいね。
そして買物王は仕事に戻っていきましたとさ。