6月25日

そろそろ足のネイルに行かないとと思っています。
その前にフットケア。
ということで二子玉川にある、
「HOGUMI」に行ってきました。
マシンで削ってもらうのですが
今まで行ったことあるお店とは違い
仰向けに寝て、施術してもらいます。
もちろん寝る私(笑)。
お値段も安くて、フカフカの足になりました。
ネイルの予約もしないとな。


せっかく二子玉川にいるので
ライズとか高島屋とかウロウロ。
ジムに行くのにだらっと着られる
マキシワンピがセールなら欲しいと思いつつ
探してみるとこれ!ってもんがないですね。
実家帰った時にシマムラとか行ってみたらありそう。
でもこんなの買ってみました。

iPhoneケースです。
かわいい。
懐かしのSWIMMERにて。
代官山の踏切のところにもSWIMMERってあったよね?
まだあるのかな?