6月4日

BEAMSの予約会のDMをもらったので
買物王と行ってみました。
なんせBEMASで全然買物していませんから
わりと疎外感を味わい・・・(笑)。
午前中に行ってれば、フーターズ会のメンバーが
そろってたのに、失敗したわ・・・。
とはいえ、MUVEILのカーデを予約。
リスにしようかと思ったのですが
買物王がクジャクを推すのでそちらに。
アローズの予約会もあるしね。
BEAMSの予約会はもう行かなくていいかな(笑)


とかとかいいつつアローズへ。
セールの取り寄せ&取り置き頼んでしまった(笑)。
やっぱりいつも行っているお店の方がいいね。
もう自然とそうなっちゃうね。
ってことは来週もアローズ行きます(笑)。