6月12日

杉本文楽予約完了。
3月は中止になっちゃったからね。
楽しみです。


取り置きしておいてもらった
STELLA McCARTNEYのワンピースを取りに行ってきました。
毎度おなじみ、原宿のアローズ。
プロパーの時から買おうかどうしようか悩んでいたので
お安く買えて、かなり嬉しい!!


原美術館へ。
「ミカリーン トーマス:母は唯一無二の存在」
「Be Alive! ―原美術館コレクション」を鑑賞。
ミカリーン トーマスの作品は
明るい力強さをすごく感じました。
展示室がアーティストのスタジオに見立てられて
展示してあったからよけいに良かったのかも。
そして原美術館コレクション。
観たことある作品ばかりでしたが、
リラックスして楽しめました。
私はやなぎみわ氏の作品が大好きなので、
作品を観ることができるとテンションあがっちゃいます(笑)。
あと、名和晃平氏のバンビ。
東京都現代美術館も行かなきゃだね。