6月17日

YLANGYLANGのシークレットセール。
クラッチを取り置きしておいてもらったので
受け取りに行ってきました。
そもそもプロパーで買おうかと思っていたので
お安くかえて嬉しい!!

しかも偶然友達も取り置きの受け取りにやってきたので
お互いのA/Wの予約状況なんかもチェックしあってしまいました。
せっかくだったのでごはんも一緒に。
彼女は明日も仕事だったので、
牛タンをサクっと食べただけなんだけどね。
でも久々にゆっくり色々話せて良かったです。
そういえば、去年買ってすっかり気に入ってしまった
生のレモングラス
今年ももうすぐ入るみたいですよ。
楽しみ。
いっぱい買っちゃおうかな。