5月10日

2年ぶりの下北沢。
予定よりかなり早く着いてしまったので
買物王とウロウロしていたのですが
どうやら私達は既にターゲット外のようです・・・。
年だね・・・。
程よい時間に下北沢GARAGEへ。
買物王のお友達A君のバンド、
Tokyo Paradeのワンマンライブでした。
満員!!そしてお客さん、若い!!!
平均年齢あげてしまって申し訳なかったです。
A君はホントに楽しそうで羨ましかった〜。


ライブ後、買物王後輩K君と待ち合わせ、
初めて「からいもの里」に行ってみました。
「鍋のともだち」は何度もうかがっていたのですが
こちらにはなかなかタイミングがなくて。
K君オススメの「ヤミ豚」が美味しかったです。