5月8日

素足のことがめっきり多くなってきた最近。
足の裏、気になりますよね。
私の足の裏は、見事にガチガチで
(特に指の下のところ)
女子とはもはや呼べないような足になっておりました。
そこで今日の会社帰りに新橋へ。
Dr.Footというお店で、足裏の角質を
ガッツリ除去していただきました。
以前行った事のあるお店では
ひたすら、ヤスリでこするだけでしたがこちらは違います。
なんでもドイツのマシーンと技術で
根本的に取り除くそうですわよ。
しかし痛さは全くなし。
雑誌を1時間読んでるうちに、両足完了。
気持ちよすぎです。
ついつい調子にのって
台湾式のリフレクソロジー30分も追加。
初体験でしたが、痛気持ちいいってコレだね。
足の血色がすごいよくなるの。
感激です。
はまっちゃいそう・・・。