5月11日

今年の母の日はママンと伯母に
パークハイアット東京のピークラウンジでの
アフタヌーンティーをプレゼント。
コレが思いのほか好評でした。
3人で、いつもよりオシャレして待ち合わせて
ゆったりした空間で優雅にお茶っていうのが
ママン達のお気に召したようです。
お席も窓側だったし、まわりも静かだったからね。
お友達とも来る!って張り切ってました。
今回私的ヒットは、ブルーベリータルトと
春キャベツのキッシュ。
あとスコーンに添えられてきた、
ホワイトチョコレートクリーム。
もちろんそれ以外も美味しいですよ。
優雅なお茶の後は、もちろんお買物。
伊勢丹へ!!
とは行っても、食料品ばかりガッツリみちゃいました。
一応主婦三人ですから。
伯母に美味しそうなそら豆を買ってもらっちゃいました
(帰って早速塩茹でしましたが、美味しかった〜。)。
洋服とか靴はいいの??なんて言われましたが、
それはまた後日ということで(笑)。
また3人で出かけましょ〜。