5月17日

lool嬢に頼まれていたものを受け取るため
原宿→新宿へ。
まず原宿ではアローズです。
こちらではAthena NYの帽子を取り置きしてました。
欲しいけどニューヨークで買うといって帰っていったlool嬢、
帰国後問い合わせてみたら、
今季のニューヨークでの展開はないと、
デザイナーさんご本人からメールが届いたんだって。
というわけで私がかわりにゲットなのです。
Kimberlyという名前のもので、縁取りにも黒いリボン。
かわいい。すごいかわいい。
私も欲しいけど、買物王がイマイチな反応をみせたので
とりあえずスルーしました。
でも欲しいなぁ・・・。
続いて新宿。
ルミ姉のMerceria Dressteriorへ。
こちらでは、一昨日私が買ったワンピースを再びゲット。
lool嬢と趣味も体型もほぼ同じ。
他の色は見事完売で、私の買った色のみ残ってました。
人気ないのかしらん・・・?
両方とも配送の手配して任務完了。



新宿にあるサンリオのお店(新宿ギフトゲートというらしい)で
キティちゃんのガチャガチャやっちゃいました。
「HELLO KITTY '70リストウォッチコレクション」っていうの。
こんなかわいいの当てましたよ。