5月24日

毎月のお楽しみWELEDAへ〜。
今月はお誕生日月なので、いつもよりリッチなコース。
5月限定のブリリアントローズフェイシャルコースです。
まずフットバス。
その後、デラックスフェイシャル&デコルテのトリートメント。
さらにパック中にハンドマッサージがついてくる!!
ハンドマッサージって気持ちいいよね〜。
もう極楽・・・。
来月は、足のコースで予約しちゃいました。
楽しみ♪


今、伊勢丹では期間限定でSwatiのコーナーがあるのです。
今日、買物王の取り寄せ商品のピックアップのついでに
行ってきました。
混んでる〜!!!
だってかわいいものね。
私はこちらを購入。

キーホルダーです。
すごいかわいい!!
あと友達の結婚祝いで、キャンドルも。
喜んでいただけるかしら。


夕ご飯は、恵比寿にあるTio Danjoへ。
一応誕生日ディナー。
予約なかなか取れないみたいなのにありがとう。
1Fのスタンディングバーも楽しそうでしたが
今回は2Fのレストランのほうです。
サングリアが美味しくてガンガンのみながら、
タパスとパエリアを大満喫。
美味しかった〜。
とってもボリュームがあり、かなりお腹いっぱいでした。
スタンディングバーのほうにでも
今度友達と行ってみたいなぁ。