5月15日

ルミネのルミ姉10%OFFですよ。
会社帰りに新宿にまわっちゃいました。
混んでるねぇ・・・。
IENAでブロックチェックのスカートが欲しかったのですが
サイズがなかったのでスルー。
TOTALITEやら、ドゥーズィエムやら
(全部ベイクルーズだ・・・)
アローズやら、もうありとあらゆるお店をみたのですが
どうもイマイチ盛り上がらない・・・。
anatelierで試着したワンピースは似あわなかったし。
そりゃlool嬢滞在中にさんざん買物したからねぇ。
しかし!
Merceria Dressteriorで見つけちゃいました。

一応紫色になるのかな。
画像だけみると、ものすごくなんてことないのですが
後ろの首元にリボンがついていてかわいいのですよ。
カットソー素材だから、着やすいし洗いやすい。
素晴らしい。
今月のBAILAに黒いのが載っているらしいですよ。
(lool嬢、あと紺、もっと明るい紫もあるよ
欲しかったら買っておくのでメールちょうだい)