4月21日

lool嬢がはるばるNYから予約してくれた
Vida=Felizのキャンドル教室に行って来ました。
私はものすごい不器用なので
正直、劣等生で落第しちゃうなぁなんて思って
ちょっとだけ憂鬱だったりもしたのですが・・・。
すごーい楽しかった♪
あまりの不器用さに、
先生が手伝ってくれたおかげですね。
お花のだったら、絶対挫折してました。
ドーナツのキャンドルを作ったのですが
本物っぽくできて大満足。
私の適当さが、逆に手作りっぽくてよかったのかも。
また行きたいなぁ。
lool嬢がNYに帰っちゃったら
誰か一緒に行きましょう!!


ドーナツキャンドルを作っていたら
すっかりドーナツが食べたくなってしまいました。
帰りに買ってかえるしかないなと思っていたら
だしていただいたおやつがクリスピークリームドーナツ!
怨念?が通じたのでしょうか。
嬉しかった〜☆