4月4日

家の近くの某坂。

そして定番目黒川。


買物王と買物王同期H君と、アートフェア東京2009へ。
まぁ私にはサクサク買えるものはありませんし、
なんだかんだ言って、ものすごくクローズドな世界なので・・・。
人も多くて、目がまわって疲れました・・・。
そのままビッグカメラでパソコン買う買物王。
ホラ、あの安いやつ。
ずっと欲しいって言ってたので買えてご満悦。
しかしビッグカメラっていうのも疲れますな。
音と光で、またまたグッタリ。


夕ご飯は、旗の台のある「鳥樹」へ。
私は初めてです
(五反田の「庭つ鶏」の方は「鳥樹」出身なんですよね。)。
まず最初の鶏のスープが熱々で激美味しい!!
ホント何食べても美味しい!!
鶏好きなので、感激でした。
しかも安くて、3人で食べても1万円弱。
お安い〜!!


花見もしたい!ってことになって
とりあえず中目黒行ってみる?っていいつつ移動。
結構遅い時間でしたが、人いっぱいいるねぇ。
そして桜キレイだね。
お茶して、解散。
お腹いっぱいだったので歩いて帰宅。
目黒川沿い歩いて帰ったので、
ずーっとお花見散歩でした。