4月19日

朝から神宮第二球場へ。
春季東京都高等学校野球大会の準々決勝を観戦です。
なんと都立小山台高校が勝ちました!!
感動!!!!!
私は全然のりきじゃなかったから
本を読んだりしていたのですが
途中から目が離せなくなり、本は閉じっぱなし。
いやぁ感動した。
来週は帝京高校と準決勝です。
頑張って欲しいです。
来週ももちろん行っちゃうのかい、買物王。


お昼を食べて、原宿方面をぶらつきつつ
今日も代々木公園へ。
もちろんドッグランにかじりつきました。
今日もかわいいのがたくさん。
そしてすっかりボストンテリアに目を奪われます。
ボストンテリア欲しいよ〜!
(vivacoさんに影響されまくってます)。


代々木公園はアースデイの真っ最中。
タイミングよく(というかタイミングあわせて?)
いとうせいこう氏のポエトリーリーディング
観ることができました。
なんかすごかった・・・。
私には若干刺激が強すぎました。
いろいろと。