4月15日

lool嬢、帰国というか来日。
そしていきなり2人で
伊勢丹のゴルフスクールの体験レッスンに行って来ました。
ゴルフ難しいね。
正直グリップがよくわからん。
でも先生にいわれたとおりにすると
ちゃんと飛ぶ(というか当たる)のがスゴイ。
私は続けて習うつもり。
でももう定員のクラスが多いみたい。
キャンセル待ち、入れておこうかな。


教室のあと、ごはん。
そして今日のメインイベント、
お互いのブツの交換ですわよ。
私が買ってきてもらったのはコチラ!

まずはTORY BURCHのフラットシューズ。
伊勢丹では即完だったというコチラですわよ。
頼んでおいてよかった〜。
しかもアメリカ価格ですからね。
お安い!
ありがとう!!
さらにコチラ。

Anya Hindmarch(アニヤハインドマーチ) for TARGETのクラッチ。
茶色地に黒のラインです。
かわいい。
持ってでかけたいけど、特に予定がないのが悲しい。
これもお安い!
ありがとう!!
さらにさらに、RACHEL LEIGHのチェーンブレスも。
いやぁ大満足。