4月12日

買物王は家で仕事。
ひと段落着くまで、寝まくる私。


ひと段落ついたので、
今日は林試の森公園へ、犬を愛でに行って来ました。
ドッグランはないけれど十分犬はいるよ〜!!!
犬を飼ったら、犬友達もできそうだね。
なんせ友達減ってるから、わたし(笑)。


スクラブの入ったボディーソープ的なものが欲しいと
ドラッグストアをうろついていたら、
こんなのが売ってました。
[rakuten:akakabe:10021333:detail]
あったかくなってくると、
ひじとかひざとか気になりますよね。
ついでに私は、足の甲にある「座りだこ」、
これはどうすればなくなるんでしょう・・・。
素足になると、かなり貧乏くさいです・・・。