4月25日

lool嬢と一緒に大雨の中原宿のアローズへ。
kaonの2009A/Wの受注会へ行って来ました。
途中で買物王合流。
最近お世話になっている販売員さんを巻き込み
三人であーだこーだ。
色々着ちゃいました。
そでがひろがったフードコートは
見た目はすごいかわいかったのに似合わず・・・。
私の顔がデカイから・・・?
デザイナーさんイチオシという
Pコートはかわいかったし、しっくり着たので
入荷連絡をお願いしました。
S/Sでもでていた裾フリルのショートパンツは
私は全く似合わず。
なんかハチのコスプレ風になってしまうのです。
でもlool嬢は似合ってた〜。
ってことでlool嬢は予約。
私は後ろリボンのチャコールグレーのニットを予約。
まだ夏にもなっていませんが、
来るのが楽しみだなぁ。
私もlool嬢もしっかり予約したので、
トートもらっちゃいました。

たいして買ってもいないのに
ジュースまでいただいてすっかりくつろぐ私たち。
カフェでも行けって感じですね。