4月7日

かなり久々にFさんとなごみ豆さんとごはん。
Fさんが予約してくれてたのは、
池尻にあるParentesi(パーレンテッシ)ってお店。
火曜日なのに満席になってました。
人気がうかがえます。
最近ふさぎがちな私。
今日はお姉さんキャラのFさんに
「木の芽時だからねぇ」って言われ、ちょっと納得。
春は気分が落ち込む人が多いみたいです。
それでも、美味しいものをたくさん食べて
(ピザもパスタも、焼リゾットも!)
ワインも飲んで
(本当はもう一杯飲みたかったけど我慢)
いっぱい喋ったら気持ちも晴れました!
こういうのって大事なんだね。
なんだか機嫌よくなっちゃって、
池尻から渋谷まで歩いて帰っちゃいました。
それにしても、パーレンテッシ、
本当になに食べても美味しかった〜。
なんちゃら豚のソーセージ、
本当は独り占めしたいくらい美味しかったです。
次は買物王と行こう!
Fさん、なごみ豆さん、ありがとう。
またゴハン行きましょう!