4月11日

ムルギーでカレー食べて行動開始。
天気もいいので、代々木公園に行って来ました。
お目当ては、ドッグランで遊ぶ犬たちを
愛でるってコトだったのですが
公園は気持ちよくてなんだか元気でました。
それにしてもドッグランにいる犬たち、
走り回れて本当に楽しそう。
犬を飼うってことがかなり現実味を帯びてきているので
どういう子がいいのか、かなり真剣に見つめていました。
私としては、フレンチブルorボストンテリアorパグ。
いわゆるブサイク系。
ジャックラッセルテリアもかわいい。
買物王は豆柴がいいらしい。
こういうのも出会いだからねぇ。
そして実際に飼ってる人(特に共働きの人)に
色々教えてもらいたいと思ってます。
心配なのは、留守番のことなんだけどね。


ヘッドスパに行くっていう買物王をおいて
私はサッサカ伊勢丹へ。
ゴルフ用のグローブ買うためです。
なんか色々みたんだけど
nikeですら、白地にピンクか水色で
nikeのマークが入っちゃってる感じで
明らかに私好みではないのですよ。
前時代的というか。
というわけで、Re-style sportsで
コチラをゲット。

一見、千鳥格子風ですが、Rody柄なのです、
黒地にゴールドにしてみました。
続けるかわかんなにのにねぇ。
まぁ頑張ってみます。
ゴルフの練習行くって方、ゼヒ誘ってくださーい。