4月18日

BVLGARI×BAILA(ブルガリ×バイラ)
「オムニア フレグランスセミナー」に行って来ました。
ラッキーなことに当たったんですよ。
席に着くと、ライムのジュースと
ケーキやらチョコレートの載ったプレートが。
お腹空いてたので、さっさかいただきました。
みんな写真撮ったりしてたけどね・・・。
なんとそこに載っていたブルガリのチョコレート、
1500円と言っていたような。
あっという間に食べちゃったよ〜。
モデルの理衣さんもゲストに登場
(しかしモデルオーラは美香さんの方があったなぁなんて)。
理衣さんのトークはイマイチでしたが、
パルファムコンサルタントの小磯良江氏のお話は
とても勉強になりました。
質問にも答えていただけて。
ホラ、いつもいいにおいがする人っているじゃない?
そういう人になりたいんですけど、
香水はつけなおすものなんですか?っていう
素朴な質問をしてみました。
答えは、つけなおすものなんだって。
お昼の化粧直しのときと、
会社から帰る前くらいが程よいそうです。
知らなかった・・・。
持ち歩かなきゃいけないものなんだね、香水って。
帰りにはサンプルのおみやげもいただけて大満足。