3月14日

買物王ママン&パパンが
我が家に立ち寄るってことで
朝から掃除をしまくり。
実は一度もいらっしゃったことがなかったのです。
TRATTORIA DEL VICOでランチして
お家をチェック。
(ちなみにVICOのティラミスはホントおいしくて
ママンとパパンに食べてもらえてよかった★)
いい感じねってことで一安心。
ママン&パパンは国立新美術館へ・・・。


夕方から私たちもお出かけ。
もうすぐ終わっちゃう!ってことで
森美術館にチャロー!インディア:インド美術の新時代」を
観にいってきました。
MAMCメンバーのカードがやっと活躍。
買物王は半額で入れて嬉しがってました。
展示の方もよかった!
現代アートと、インドって私には全く結びつかないのですが
勢いというかメッセージ性が直接伝わってきます。
新しいけど伝統があるって感じかなぁ。
もちろん今回も音声ガイド大活躍。
最後に映像で
アーティストの人たちの短いインタビューが流れていたのですが
それが結構面白くて、全部観たかったなぁと思います。
作品と作った人がつながる感じが私には好きでした。


夕ご飯は、大門の新亜飯店。
小籠包、やっぱりおいしい。
他は普通。