3月11日

なごみ豆さんとゴハン。
私のワンピースを届けがてらだったので
また2人で、LUVCAに行っちゃいました。
googleでラブカって調べたら
ものすごく怖い深海魚?の画像がでてきました・・・。
もともとその深海魚から、名前をつけたらしいです。)
そして今日もがつがつ食べる私たち。
だって、本当においしいんだもん。
他のお客さんが食べてた定食も美味しそうでしたが、
サラダとパスタと鶏肉。
鶏肉は、アジアンローストってことで
ココナッツミルクにつけて焼いてあるんだって。
皮もパリっとしてて、好きな味でした。
もちろんデザートも。
以前もいただいたレアチーズケーキ。

コレも最高です。
なごみ豆さんと話してると
大学卒業したての、新入社員時代を思い出します。
季節的にもね。
同期のみんなは元気かな〜?