3月28日

先日、アローズでジャケットコートを買ってから
ずーっと気になってた、ライダース。
そうです、beautiful peopleのライダースジャケット
実はねぇ〜・・・
買ってもらっちゃった〜!!!!!

色はグレー。
140cmの方です。
コチラには書いてなかったのですが
先週くらいかな?にラフォーレのショップに行って
なんだかんだ試着させてもらってたのです。
それで、やっぱり欲しいってことになり、
とりあえず原宿のアローズに行って
いつも担当してくれるお姉さんに探してもらったのですが
案の定、全国完売。
それならってラフォーレに行って・・・。
黒とグレーなら、私は断然グレーでした。
gazarashiさんもグレーでしたよね。
でも黒のほうが売れてるそうですよ。
28日の時点で、黒もグレーも
サイズがあったようですので、
探されている方は、連絡してみてもよろしいかと。