3月27日

mixiDINKSコミュってのがあるんですけど、
そのオフ会に初めて参加してきました。
どんな人が来るのか、すごい不安で。
ものすごい自立心旺盛な人たちばかりで
私の適当生活(浪費生活)を延々と説教されたら
どうやって逃げようかと
ものすごいネガティブなイメージトレーニングをしつつ
向かったのは銀座の「砂漠の薔薇」。
なんだかバブリーテイストなお店。
そこかしこで合コンが・・・。
しかし!!!
結果としてすごい楽しかった〜!!
初めてだったのであんまり話せずに
わりとおとなしくなっちゃったのですが
すごい楽な気持ちでいられた会でした。
皆さん年上の方ばかりですが
かわいらしい雰囲気の方ばかりで。
ホント、勇気をだして行ってみてよかった〜。
次回も予定がなかったら、行ってみようと思ってます。
昨日お会いしたみなさん、ありがとうございました。
またゼヒよろしくお願いします!!