3月17日

麗しの人妻会の日ですよ。
久々に奥沢の「獏」に行って来ました。
久しぶりだったのにも関わらず、
チョイ悪風味なマスターも、キレイなママも
私のことを覚えていてくれました。
なんだか嬉しい。
そしてもちろんトマト鍋。
やっぱり美味しいな〜。
お刺身とか、さつま揚げもいただいたんですが
コチラもやっぱり美味しい。
ホントハズレなしのお店です。
デザートのパンケーキも美味しかった〜。

写真集作りたいね(できればフカキョンレベルの露出で)ってことで
かおりんと盛り上がりました。
思い出作りの一つとしてね、作りたいと思いません??
体型とか、肌のハリとか、限界(限界越え?)だと思うんで。
あとね、ひこにゃんには異常に冷たかったかおりん
「わさお」にはものすごい食いつきを見せてました。
ナゼ・・・?
ひこにゃん好きな人と、わさお好きは被ってるはずよ!!