3月29日

最近美白に燃えている私。
だから新しく春夏に使うファンデーションは
カバー力ってより透明感重視で探していました。
そんな時にコチラを試す機会に恵まれました。
ck ピュアホワイトトリートメントリキッドファンデーション。

カルバンクラインビューティーのモノは
初めて使えたので嬉しいです。
伊勢丹に入ってないと、なかなか買わないもんねぇ。
このファンデ、軽い!
最近ずっと伯母にもらったBBクリームを使っていたので
リキッドの軽さにビックリしてしまいました。
伸びもいいしね。
だからあんまりつけてる感じがしません。
そしてツヤ感が良いです。
ギラギラではなくツヤツヤ。
崩れについては、まだ暖かいというより寒いくらいなので
よくわかりません・・・。
このファンデだとなおさら、
普段の美白に力をいれないと!って思いました。



ck カルバン・クライン ビューティーのお求めはこちらから


ck カルバン・クライン ビューティー 取り扱い店舗
◆大丸:東京店 梅田店 神戸店
◆TASHIRO:新宿ルミネ店 東急蒲田店
◆サリュー:名古屋市中村区名駅4-8-1 三井ビル地下街


Bringのモニターでした。